FC2ブログ
07 << 2018/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-25 (Fri)

明日は仕事が休みなので、精神的にとてもリラックスしています
とても責任の重い仕事をやってるだけに、そう思うのかもしれませんね
責任のない仕事なんて無いですよね
みんなお給料もらってやってるのですから…

仕事を終えて家に帰り、ことちゃん一家の顔を見るとほっとします。
どんなに疲れていても、この子たちの顔を見ると安らぐのです。


ママさんお帰りにゃさい お仕事お疲れにゃんでした
siro


明日はお休みにゃから、ゆっくり休むにゃよ
siro

ありがとう!しろちゃん
ゆっくり休ませていただきます
明日は1日一緒に居られるから、いっぱい遊ぼうね!
スポンサーサイト
* Category : ことちゃんママのひとりごと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんにちは(^^) * by かぎよん
拍手コメありがとうございましたv-238
毎日のようにうかがってはいたんですが、いつも読み逃げで(^_^;)
はじめましてですが、あまりはじめましてでもないような、そんな心境です(笑)

お仕事お疲れ様です。
今日はお休みなんですね~ちなみに私は今日も職場からアクセスしてるんですが(^_^;)私給料泥棒かも(>_<)

おうちに猫がいるっていうのは本当にほっとするし、くつろげますよね。
猫の存在の大きさをひしひしと感じる毎日です。
今日はニャンズたちとたくさん遊んでゆるゆる過ごして、日々の疲れを癒してくださいね。

Re: こんにちは(^^) * by ことちゃんママ
こちらこそ、さっそくのコメントありがとうございましたv-410
私もいとはりさんを通じてかぎよんさんとぎんくんと出会えて嬉しいですv-238
今日はお仕事だったんですね?お疲れ様でした。

私にとってことちゃん一家の存在は大きいです。
すべてのことにおいて現実が厳しい状況なもんですから、ことちゃん一家と触れ合える時間が
唯一忘れられる時間でもあるんですよね

こうやってブログを始められたのも同じ職場のいとはりさんのお陰なんです。
ブログを書いてる時間もことちゃん一家と私の世界になれもんですから…i-229
現実逃避かもしれませんね(笑)

こんなことちゃんママですが、よろしくお願いしま~すi-234




おつかれさま~ * by いとはり
いつもいつも、お疲れ様~。
私のところ違って大変な部署ですよね。
私達はそのうちクビかもしれない。
そんな不満を解消してくれるのはお家のにゃん子と、「おかえりにゃさい」のかわいらしいしろちゃんです。あどけない表情のしろちゃんもかわいいね。

Re: おつかれさま~ * by ことちゃんママ
いとはりさんのいる部署だってとても病院にとって大切な無くてはならない所ですよ。
結構私にとっても癒しの場でもあるのです。あまり話はできないけど、いとはりさんは
私にとって職場のにゃんこ的存在なんですから。
今週末から、また忙しくなります。嫌だけど、にゃんず達のために頑張りま~す。
いとはりさんのその笑顔で私を癒して下さいね よろしく!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。