09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-01 (Thu)


ただいま~と家に帰った時間が、夜の9時半を過ぎてました。

毎月10日頃までは仕事で帰りが遅くなります。

仕事柄、これも仕方ないこと。

「ただいま~」と帰るとことちゃん一家が出迎えてくれるのですが、

お帰りじゃなくて、ご飯ちょうだい!なのです。

夜ご飯ははるさんにもらって食べてるはずなのに…

またご飯をもらおうとしてるな、この子たちは。

そんな猫なで声で鳴いたって駄目なんだから、その手にはのりませんからね


ママさん、お帰りにゃさい! ご飯ちょうだいにゃ!
siro



ママさん、ケチだからくれにゃいわよ!
koto



あきらめるしかにゃいにょね ちゅまんにゃいにゃあ!
gure


まあ、みなさん 色々と言ってくれるじゃないの?
お疲れさまの一言でも言ってくれても良いと思うんですけどぉー
あなたたちのご飯代を稼ぐために日々頑張ってるんですからね
(可愛いあなた達が居てくれるから、頑張れるんだよね)
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by かぎよん
ニャンズたちの「おかえりにゃ~」のお出迎えは嬉しいですよね(*^_^*)
本当に疲れも吹き飛ぶってもんです。

我が家も義務のようにすりすりしたあとは「ご飯早くね~」って感じですが^^;
私を待っていたのかご飯を待っていたのか・・・考えないようにしてます(笑)
それでもやっぱりお出迎えもすりすりもうれしいですよね~

おちゅかれさま * by いとはり
またまた始まっちゃいましたね。つき始めは大変ですね。決して他人事とは思っていませんよ。ことちゃんままさんが働いている間ぬくぬくニャンズと遊んでなんか~そんなことあるわけないじゃないですか!まったりニャンズと過ごしています。ごめんなさい。ごはん食べているのに「ご飯ちょうにゃい」攻撃のしろちゃんはたまりませんね^^でもそれで癒されているなら、まっちょっとくらい。


いけませんよ。

Re: かぎよんさん * by ことちゃんママ
疲れて帰って来て、にゃんずのお出迎えは最高に嬉しいですi-80
同じくご飯を待ってるのか、私を待ってるのか微妙なところですが(笑)
この子たちの顔を見ると疲れも吹っ飛びますね
かぎよんさんもそうでしょ?
この子たちの居ない家なんて、今は想像もできないくらい
ただただ、癒されっぱなしの私なのですi-178

Re: おちゅかれさま * by ことちゃんママ
こらこら、いとはりさん、私が一生懸命仕事している時ににゃんずとまったりですか~?
悔しい~v-403ま、仕方ない、許してあげましょv-410
そう、また始まっちゃいました。明日も頑張りますe-271
帰ってくるとまたご飯をもらえると思うらしく、ほんとにニャーニャーとおねだりしてきますが、
そこは心を鬼にして、あげませんよ…(うーんちょっとあげちゃってますi-229
デブになってる原因は私にあるのかもしれないねi-230
癒してくれるお礼ってことでv-415

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

