09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-11 (Sun)
やっと忙しい仕事から解放され、久しぶりにブログを更新することができました。
沢山の方に拍手を頂いて、とても励みになりました。ありがとうございました
ことちゃん一家とあまり触れあう時間もなかったのですが、一家はとても元気です。

本格的な冬の寒さが訪れ、ことちゃん達はストーブの前に居座ってます。
下吹き出しの温風ヒーターなので、3ニャンがどかっといると温かい風が来なくて
部屋の暖まりも悪いのに、そんなことお構いなしの3ニャンなのです。



ストーブの前は最高にゃにゃなー
気持ちいいにゃよねー
kotochan Fa
上の写真は昼間撮ったものですが…
気がつくと、夜も同じ位置にドカッと3にゃん揃って居座っていました。


夜は余計に寒いにゃから、ここに居るのが一番にゃにょよねー
kotochan Fa

もう、しろちゃんったらあくびまでしちゃって!

あったかくて眠くなってきたにゃあー
shiro

グレちゃんは寝てるし、もう夢の中ですか?

shiro&gure

ほんとに気持ちよさそうだね
こちらの方には温かい風が来なくて寒いのですが…

shiro&gure

にゃんずも人間も温かいところが好きなのは一緒なんだよね
そのまったりしたあなたたちのお顔見てると、心が温まりますよ

もう、その中に足を突っ込んじゃおうかなー
スポンサーサイト
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by かぎよん
お疲れ様です~
仕事もさることながら、12月は何かと忙しくなる時期ですよね。風邪などひかないようお気をつけくださいませ。

みんな幸せそうな顔してますね(*^_^*)
ヒーター+お互いの体温でぬくぬくなんでしょうね。私も混ざりたいです^m^
寒くても心はほくほく、きっとニャンズたちの癒されているんでしょうね~
どうぞ遠慮なく足突っ込んでください(笑)

Re: かぎよんさん * by ことちゃんママ
ありがとうございますv-238
昨日と今日はお休みだったので、溜まってた家事をやり終え、ゆっくりことちゃん一家と触れ合えてしあわせを感じてるところです。v-410
足をぐりぐりと突っ込んだら、邪魔だなあという顔をされました(笑)それでも負けず無理矢理突っ込んでったら、少しの間は我慢してくれましたが、逃げれました。冷たい奴らですv-390でも、可愛いんだなあ~v-345

いいな~ * by いとはり
昼と夜とまったく同じ光景が見られるなんて、いいな~。皆仲良しなんだけど、一様序列が決まっているみたいですね。甘ったれしろちゃんは、やっぱりママにべったり頬よせて、一層の甘ったれを発揮ですね。ぐれちゃんはただ寒さしのぎのようにお見受けしましたが・・・。
なんにせよ、仲良しでいいな~。

Re: いいな~ * by ことちゃんママ
偶然撮れてて、私もびっくりi-198
どうもことちゃん一家のお約束事があるらしくて、序列も決まってるみたい(笑)
そう、しろちゃんは甘ったれで、それを許しちゃうことちゃんなんだよ
グレちゃん、ぐれないように私が十分フォローしてま~す(なんちゃって、おやじギャグですみません)
この子たちを見てるだけで笑みになる私なのですよi-237

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

