09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-12 (Mon)
今日は我が家のアイドルしろちゃんにモデルになってもらおうと
思います。
しろちゃん、よろしくね(^_-)-☆

ママさんはカメラマンになります

しろちゃん、ばっちりイケテル顔、パチッ!
shiro

イケテル!イケテル!

shiro

その視線ばっちりだよ
ほんとにモデルさんみたい
かっこいいよぉー

ところが…
この後…  ガーン何なの?その顔は?もうふざけないでよ

shiro

いい加減にしてちょうだいね
ママさん、カメラマンになりきって撮ってたのに~
イケニャンしろちゃんを皆さんにお披露目しようと思ったのに~

shiro

ま、仕方ない、しろちゃんも飽きちゃったみたいなので、
この辺でやめときます。
次回はもっと、気合入れてやるからね、しろちゃん!
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by かぎよん
我が家も先日クリスマスカードとお正月用の写真撮影やりましたが(笑)
最初はおとなしくちんまり座ってくれていたのに、途中で飽きてぐだぐだになりました~(笑)
しろちゃん1枚目と2枚目はおしとやかにかわいく写ってるのに^_^;
飽きっぽいのはニャンコだから仕方ないですね(笑)
モデル料は何もらったのかな?ササミかな~

Re: かぎよんさん * by ことちゃんママ
こんばんは
猫の写真って難しいです。比較的しろちゃんはおっとりしてるので
3にゃんの中では撮りやすいほうなんだけど、いつもこんな感じに
なっちゃいます。しろちゃんすっとぼけてますからi-229
でもしろちゃんはイケニャンだと心か思ってます。
(私も負けずに親バカです ハイ!(^。^)y-.。o○)

もう最高 * by いとはり
「これでどうにゃ~」のしろちゃんの顔は最高だと思います!!
牙の輝き具合、舌のカール具合、目の細さ具合、全てベストショットです。ことちゃんママさん腕のいいカメラマンだと思いますと。まちがいない!!v-218

Re: いとはりさん * by ことちゃんママ
お褒めの言葉をいただき、ありがとう!
いとはりさんの鋭い観察力に感心しました。
というのは、私、しろちゃんの舌のカール具合までは気づきませんでしたわ
いとはりさんに言われ、あらためて写真を見たらカールしてました、しろちゃんの舌。。(笑)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

