09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-18 (Sun)
画像を加工するフリーソフトを見つけたので 
ことちゃんの画像で試してみました
あのごっついことちゃんがとても柔らかい感じになりました
 (しろちゃんの上で寝てるところで、前に写ってる数本の白いぼやけた線はしろちゃんのヒゲです)

koto
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by かぎよん
ふわふわして気持ちよさそうだと思ったら下になっているのはしろちゃんだったんですね^_^;
加工してますます柔らかふんわりな感じになってますね(*^_^*)
寝顔が気持ちよさそう^m^

私もいくつか画像ソフト入れてみたんですが、うまく使いこなせませ~ん(>_<)文字を入れるのが精いっぱいで^_^;いろいろやってみたい気持ちはあるんですが、なかなか・・・。
こういうの使いこなせると写真の幅が広がるし良いですよね~

Re: かぎよんさん * by ことちゃんママ
実は偶然に出来た1枚なのです^_^;
かぎよんさんのまねをして文字入れの挑戦をしてみたり、
試行錯誤しながらやってるんですよ^_^;
若い人ならすぐ機能を使いこなせるんでしょうけど、おばさんには
専門用語がちんぷんかんぷんで・・・。
また面白いのが出来たらアップしますので、楽しみ?にしてて下さいね。

お~ * by いとはり
しっかり進化していますね。
私もかつてはいろいろやっていましたが、なかなか時間がとれなくてシンプルになっていますが、ことちゃんママさんに触発されてがんばっちゃおうかな~。ふつーにとれた写真も撮っても豪華に変身するってうれしいもんね。

Re: いとはりさん * by ことちゃんママ
ねっ!ちょっと素敵でしょ?
ボケ予防にいいかなと思って(笑)
でも、使いこなすのが大変なんです~
時間がかかってしまうので、ぼちぼち挑戦しようと思ってますv-222
いとはりさんも是非是非挑戦してみてね(^_-)-☆

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

