09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-22 (Thu)
フリースをそっと、ことちゃんの上にかけてあげました

気に入ってくれたみたいです

満足そうなまったりした顔をしてるでしょ?

ことちゃん、温かい?

koto

フリースの中でまったりしてることちゃんの背後には

あのしろちゃんが近づいてきてます

何か始りそう…。

koto

やはりそう来たか…

フリースの中のことちゃんにちょっかい出してます

しろちゃんならやりそう… (しろちゃん、ほどほどにお願いしますよ)  

ことちゃんのこの迷惑そうな顔を見て下さい

koto&shiro


このあと起きたことはご想像にお任せします
スポンサーサイト
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by かぎよん
仁義なき戦い勃発ですか?(@_@;)
それとも仲良く一緒にくるまったんでしょうか?(*^_^*)
掛けてあげたフリースにくるまってぬくぬくしてくれるなんて良いですね~私も寒かろうとおもってついついフリースとかトレーナーとか上からかけてあげたりするんですが、たいてい迷惑がられて場所を移動されてしまいます(^^;)
私が寒がりだからついつい「寒そう~」と思ってしまうんですが、実はぎんは超暑がりなので仕方ないかな・・・お猫様へのお心遣いなんですけどね~

Re: かぎよんさん * by ことちゃんママ
かぎよんさん、当たりです(^_-)-☆
仁義なき戦いの勃発でした^_^;
またっりしているところへしろちゃんのツンツン攻撃でしたので
ことちゃんは「なにするんにゃーi-191」と怒って
しろちゃんを追い回してました
なんか人間の子供と変わらないなと思った1シーンでしたよ(笑)

ぎんくんは何かをかけてもらったりするのが好きじゃないのですね?
家が寒いせいなのか?うちのにゃんずたちは比較的好きみたいです

 

暖かいところ * by いとはり
暖かいところはすぐ嗅ぎつけますよね。
ことちゃんは年長さんだからやっぱり優先的に暖かいところは確保してあげないとね。しろちゃんはママさんと一緒にはりたかったのだろうに、やっぱりそれは無理ってところでしょうか。巨〇だから・・・

Re: いとはりさん * by ことちゃんママ
いたずら好きなしろちゃんなので、何、何?と、ことちゃんに近づきチョッカイを出して
怒られてました^_^;
しろちゃんも一緒に入りたかったのかな…
そう巨〇なんで、無理だよね^_^;
失礼しちゃうにゃよ!とことちゃん怒ってますけど…^m^


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

