09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-31 (Sat)
今年もあと数時間で終わりです
今年も色々なことがありました
7月にいとはりさんの影響でブログを始め、新しい世界を知ることができました
また、多くの友人に支えらてここまで来れた1年でもありました
感謝の気持ちでいっぱいです

ブログでは多くの方のところへ訪問させて頂いたり、
訪問して頂いたりで、楽しみな毎日となり励みになりました
日頃、仕事と生活に追われる中でブログを通じて色々な方との
出逢いはとても新鮮に感じることができました

ありがとうございました

また来年も「ことちゃん一家」をよろしくお願いします

ぐれ吉くんのご挨拶です
gurekichi

次はことちゃん一家です
 (ちょっと態度でかいですが…スミマセン)

koto F.

来年も皆さんにとって良い年でありますように…。
* Category : ことちゃんママのひとりごと
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by かぎよん
本当にあと数時間となりました。あっという間の一年でした。
私もブログを初めて素敵な出会いがたくさんありました。
ことちゃんママさんとの出会いもそんな出会いの一つです(^^)
今年一年(というか数か月でしたが(^^;))ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いしますね。
良いお年を!

管理人のみ閲覧できます * by -

ありがとうです * by いとはり
猫の話をすると限りなく楽しいことばかりで尽きないですが、ブログを初めて益々楽しく交流できて毎日楽しいです。これからも更新続けてくださいね。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

