09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-16 (Mon)
色々な表情 2回目はしろくん
男の子なのでしろくんと呼ぶことにします

しろくんは頭としっぽ以外は純白と言っていいほど真っ白な子です


あどけない顔から…
shiro


どや顔のガッツポーズ…
siro


ちょっと凛々しく見つめる目…
shiro

と思ったら

ごはんちょうだい!と要求してくる顔…
shiro

その後は・・・・

ぐっすりと日向で昼寝zzz…
shiro


しろくんも色々な表情を見せてくれるので飽きません

この仔はこの仔でとてもカワイイんです
(親バカ全開ですみません
スポンサーサイト
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by jamjam7
こんにちは!
しろくん、いろんな表情見せてくれますね^^
どれもかわいい!!
グレちゃんも角度によって、全く違う色身に見える気がしますね^^
どれもかわいいけど、やっぱり、日向ぼっこしながら寝ている顔がたまりませんでした^^
こんな顔見たらどこにも出かけたくなくなりますよね~

* by かぎよん
しろくんは美猫さんですよね~
あどけない顔しているから、私はず~っと女の子だと思ってました(^_^;)
男の子だと知ったときは軽~い衝撃が走りました(笑)
本当に表情豊かですよね~
ガッツポーズもばっちり決まってます^m^

Re: jamjam7さん * by ことちゃんママ
こんばんは~
お褒めのお言葉ありがとうございます^^(嬉しい!!)
ネコって1日見ててもホントに飽きないです
3にゃん入れば、また3倍楽しませてもらえるし、
それぞれ個性があって面白いです!
仕事で疲れて帰ってきても、この仔たちの顔を見ると
元気が出ます~(^。^)y-.。o○

Re: かぎよんさん * by ことちゃんママ
しろくんはぎんくんと同じ男の子なのです
結構、イケにゃんでしょ?
性格はおっとりでゆるキャラなのですが、
人見知りが強く、お客さんが来るとビュッと隠れるんです^_^;
ぎんくんはどうですか?

3ニャンの中では、1番写真映りが良いと思ってます(^^)v
次回のことちゃんも楽しみにしていてください^m^

しろちゃん * by いとはり
お~!!
しろちゃんオンパレードですね。
良く見るとりりしいじゃないですか~
いつもママさんが不思議ちゃんと言っているので
おまぬけしろちゃんのイメージが強いのですが、イケにゃんなところもあるのね。

* by あっこさん
しろちゃんのご飯ちょうだいのお顔に
惚れてしまいました~e-266
かわいすぎっ^^

ことちゃん、グレちゃん、しろちゃんは親子だったんですね~
仲良しでほっこりです。うふっ^^

それから私もリンク貼らせていただきました!
これからもよろしくおねがいしまーす

Re: いとはりさん * by ことちゃんママ
こんばんは~
うちのしろちゃん、やる時はやるんで~す
結構、イケにゃんでしょ?
♂ニャンもカワイイよ
いとはり家の次にお仲間入りのにゃんこは、♂ニャンどうでしょうか?^m^


Re:あっこさん * by ことちゃんママ
こんばんは~
しろちゃんは3にゃんの中でも表情が豊かな仔で
写真も撮り甲斐のある仔なんです(^^)v
イケにゃん風の顔からすっとぼけ顔まで^m^
これからもどんどんアップしていきますので
是非見に来て下さい
それから、リンク貼っていただいてありがとうございました<m(__)m>
こちらこそ、よろしくお願いしますね(^。^)y-.。o○




コメント:







管理者にだけ表示を許可する

