09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-28 (Sat)
ことちゃんを見てたら、

ついつい、悪戯したくなって

こんなことしてみました^m^


ジャーン!

無理矢理、フリース仕様のエプロンの中にいれちゃいましたエへへ

koto

そして、首元の隙間からことちゃんをパチリ!

koto

お付き合いが良いことちゃんなので

ママさんは、やりたい放題! (決していじめてるわけではありません)

koto

ことちゃん、暖かくて気持ちがよいでしょ!
あれ?何かご不満でも?

koto

はい!今度は抱っこね!イイコ イイコ

ママさん、何か欲求不満でもあるにゃか?

いいえ、そんなことありません!

ことちゃんが可愛いだけなのですよ^m^
スポンサーサイト
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by あっこさん
分かる!わかる~^^
かわいいから悪戯したくなる気持ち♪
とにかくかわいいもんね~
ことちゃんはちゃんとママの気持ちにこたえて
あげてますよね^^

↓親子で団子、本当にかわいっww

* by かぎよん
ことちゃんおとなしく納まってますね^m^
うちは大暴れになりそうです(^^;)
いたずら仕掛けるのは楽しいですよねぇ。私もいろいろ仕掛けますが、「しら~」っとスルーされることが多いです(TωT)
抱っこも嫌いなので、腕をがじがじ噛まれます(>_<)
そんなにおとなしく触らせてくれるなんてうらやましいです^m^

Re: あっこさん * by ことちゃんママ
こんにちは~
あっこさんもそうですか~?
もう見てると悪戯したくなっちゃうんですよね(笑)
ことちゃんが1番、私の相手をしてくれるので
ついついかまいたくなってしまうんです^m^
それで私も調子にのって、こんなことしてしまいました^m^

ネコ団子やってる時の3ニャンには見てるだけで癒されてますよ(*^_^*)

Re: かぎよんさん * by ことちゃんママ
こんにちは~
悪戯をさせてくれるのはことちゃんとしろくんですが、
やりがい?があるのはことちゃんなんですよ^^
私の悪戯にお付き合いしてくれるので、こちらとしても
ついついかまいたくなって、このようなことをやってしまいました^m^

ぎんくんもだっこ嫌いなのですね?
グレちゃんはぎんくんタイプかも。
うちのグレちゃんも大嫌いで無理矢理抱っこしようとすると
引っ掻かれます^_^;

え!! * by いとはり
ことちゃんママさん、まさかの身もごりかと!!
そんなばかな~でも、腹囲7◎センチですもんね。
これって、本当はお互いに暖かくていいのにね。でも、抱っこが嫌いなら相当な拷問ですよね。
りんちゃんも抱っこ嫌いなので、どうしても抱っこしたい時は、超眠い時を狙います^^

Re: いとはりさん * by ことちゃんママ
こんばんは~☆
身ごもりにしようと思ったんだけど、やめました^^
ちょっと、腹回りのことは内緒ね^_^;
まあ、メタボではありませんのであしからず(笑)

そうそう一番ことちゃんが悪戯しやすいかもです
でも、どが過ぎると引っかかれるので気をつけてます
ことちゃんはやきもち焼きやさんだから、自分がかまわれてることで満足している子かもしれない
と、飼い主は勝手に解釈しております^m^
 

* by jamjam7
こんにちは!!

気持ち分かります^^
かわいすぎて悪戯したくなる(笑)

ことちゃん、ちゃんと納まってるからこれまたかわいい!!
うちなら猛反撃を受けてかなりのダメージを受けそうです(笑)

ついついかわいいがためにやってしまう・・・
それってネコと過ごしてたらきっと皆あるでしょうね^^

Re: jamjam7さん * by ことちゃんママ
こんばんは~☆
jamjamさんもそうですか~?
良かった!私だけじゃなくて^m^

まったり寝てたりしてると、かまいたくなるし
ニャンコはきっと迷惑なやつと思ってるのかもしれないですけどね^_^;
そうそう、かわいいがためにやってしまうんです

ことちゃんが1番、やりやすいキャラかなと思ってます^^ 
 

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

