09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-26 (Sun)
1つの紙袋を置いてみました

早速、反応したしろちゃん

グレちゃんはビビりなので遠くから様子を見てます

shiro

しろちゃんは、最初は臭いを嗅ぐことから始めます

shiro

それから、中に何があるのか確認です

shiro

そして、滑り込む!

それーって感じで・・・
ムムム 楽しそうです♪

shiro

次に現れたのはことちゃん
ことちゃんも紙袋に興味深々です

koto

ことちゃんは袋の中に入って
かなり、お気に入りの様子
ところが…

koto

しろちゃんがやって来て
仁義なき親子喧嘩の始まりとなりました
ことちゃんが中に居るのに
上から乗ってしまうし、

koto&shiro

猫パンチはするし、

koto&shiro

とうとうことちゃん
追い出してしまいました


koto&shiro

それを傍観していたグレちゃん 
呆れた顔で言いました

gure

ことちゃんから袋を奪い返した
しろちゃんは、ちょっと優しい
どや顔をして 満足そうでした
    (おしまい)
shiro


何とも愉快なことちゃん一家です!
                  (by ことちゃんママ)  

スポンサーサイト
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by かぎよん
しろちゃん相当紙袋がお気に入りのご様子ですね。
びびりさんは紙袋とか入りたがらないんでしょうかね。
我が家も紙袋に入るところを見たことがなかったんです・・・が!先日自ら紙袋へ(@_@;)
びっくりして激写してブログにアップしようと思っていたのに・・・間違って消去してしまいました(TωT)
初めて自分から紙袋に入った貴重な写真だったのに。゜(>д<)゜。私のばか~って感じです
入っていく様子からことちゃんを追い出すところまで、見事に撮れてますね^m^
私もうまいこと写真に納めたいです(^^;)

こんばんは^^ * by もふもふ903
可愛いネコちゃんずですね。前の記事も読ませて頂きました。
赤ちゃんネコだったのに、お母さんを追い出してしまうんですね。^^)

私はネコが大好きなんですが、飼ったことがないし、今の家も飼えないので、
皆さんのブログで楽しませて頂いてます。これからもよろしくお願い致します。

Re: かぎよんさん * by ことちゃんママ
こんばんは^^
褒めて戴いて、嬉しいです。 ありがとう!!
しろちゃん面白いほどに紙袋にはまちゃってました。
しろ夢中って感じで滑り込んだり、袋の中で大騒ぎ(笑)
そこへことちゃんが負けじとやって来て、あのようになったわけです。
私はデジカメでパチパチと忙しく撮りまくりました

グレちゃんはまったく興味を示さず、2にゃんの様子をじーっと見てるだけ。
家族でもそれぞれ性格が違って面白いです^^
かぎよんさん、かわいい~です^^
今度は貴重な紙袋に入ったぎんくんの写真を消さないように、
ブログでアップして下さいね(^_-)-☆
楽しみにしてま~す^^



Re: もふもふさん * by ことちゃんママ
こんばんは^^
コメントいただけて嬉しいです
ありがとうございます<m(__)m>

もうこのくらいの年齢になると親子というより、
兄弟みたいな関係なんでしょうね
ことちゃんは母親の自覚もないし、しろちゃんにしても
母親とは思ってないんじゃないかな~。

もふもふさんもネコ好きなんですね
飼えなくても、ネコちゃんの写真見てるだけでも楽しいと思います^^
私のブログはいい加減なブログですが、楽しんでいただければと思ってます
こちらこそ、よろしくお願い致します。
また、お邪魔しますね^^





* by あっこさん
親子で遊んでるのは可愛いですね☆
グレちゃんはクールに対応してますね~
ことちゃんよりクール?^^

しろちゃんのしっぽもしましまですね!
琥珀のしっぽみたーいと思っいました^^
それとしろちゃんの前髪に萌えです(*^^*)

それから いつも体調のこと気にしてくれて
ありがとうございます!!

* by 黒ネコ
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ仁義なきったかいですね
やっぱり上に乗るのは反則でしょ~~
しかし満足げよね~~
こんなお顔見たら何も言えないか~

* by ありちゃま
こんばんは
紙袋みんな好きですねー( *´艸`)
ことちゃんを追い出しちゃうなんてシロちゃんたら!!
でもさすがことちゃん、優しいですね♪
じつはぐれちゃんが一番クールなのかしら!?

* by いとはり
しろちゃん、でかい!!でかく見える。
にゃん子はみんな袋大好きだから、争奪戦になるのは仕方ないですね。一つの袋しか出さないことちゃんママがいけないんだよ~!!
みんなの分用意しなくっちゃね。
人のものが欲しくなるのは人も猫も一緒だと思うよ。
でも、しろちゃんの幸せそうな顔見るとこれで良かったなんて思っちゃいますよね。

Re: あっこさん * by ことちゃんママ
こんばんは^^
あっこさん、元気になられて良かったです!

何気に1つの袋の口を開けて置いてみたら
このような楽しい?写真が撮れました^^
グレちゃんは2にゃんのドタバタ劇を見てるだけで
袋に入って遊んでくれませんでした。

クールなのかビビりなのかって感じです
ことちゃんとしろちゃんは本気で袋を取り合ってました^_^;




Re: 黒ネコさん * by ことちゃんママ
こんばんは^^
親子と言えども容赦ない戦いって感じでした
力関係でいくと、ことちゃん(母)よりしろちゃん(息子)
の方が強いです。
それでも、寝てる時をみると2ニャん親子は寄り添っています。
見てて仲が良いのか、悪いのわかりませんね^^
風ちゃんと鈴ちゃんは喧嘩しませんか?

Re: ありちゃまさん * by ことちゃんママ
こんばんは^^
ねこってほんとに紙袋が好きなんだなあと
思いました。
ことちゃんはお母さんなのに、童心にかえったように
大はしゃぎ!それを見たしろちゃんも大はしゃぎして
このようになりました(笑)
グレちゃんだけは見てるだけで、参加しませんでした
あの2ニャン親子の戦いに余計ビビってしまったのかもしれません
ビビりでクールなグレちゃんなのですね、きっと。 

Re: いとはりさん * by ことちゃんママ
こんばんは^^
そうかあ~1つしか袋を用意しなかった私が
いけなかったのか~^_^;(反省)

いつもまったりゆるゆるキャラのしろちゃんは、
人格(猫格?)変わったように、袋に入ったことちゃんを
攻撃してました。(ことちゃんも子供のようで喜んでるように見えたよ)
見てて楽しかったです^^
(たまには運動させないとね!^^)


管理人のみ閲覧できます * by -

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

