09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-10 (Sat)
久しぶりのブログ更新です
その間、訪問してくれた方々ありがとうございました
月始めは、仕事が忙しくて帰りも遅い日々を送ってました

今日は久しぶりのお休み~♪
明日もお休み~(^。^)y-.。o○
ゆっくり出来るお休みは嬉しいものです

ことちゃん一家は変わらず元気一杯です

siro

はるさんにご飯をもらってるはずなのに
私が帰ると,このように、「ごはん、ちょうだいにゃー!」
条件反射なのでしょうか?
あまりのしつこさと五月蠅さに負けて
私もご飯をあげてしまいました(ダイエット中なのに~)

siro

このしろちゃんのしつこさには弱いのよね~^_^;

gure

お腹が一杯になれば、マイペース行動
呼んでも、横を向いたまま
「おーい、グレちゃん、しろちゃんこっち向いてよぉー」


しばらくすると、ことちゃんがしろちゃんの肩に手をまわしてお昼寝したり、

gure&siro

今度は親娘でピッタリ寄り添ってみたり、
グレちゃん、笑ってるように見えませんか?
(笑ってるというか、変顔ですね^_^;)
koto&gure

この親娘の背後にいって
パチリ!

koto&gure

どうですか?可愛いでしょ!


どんなに疲れてても、この子たちの顔を見ると
疲れが吹っ飛びます!! (今回はちょっと残っちゃったかな…)

あなたたち(にゃんこ)の力は凄い!

あなたたちに支えられながら、ママさん頑張るからね!!

おまけ
前に妹んちのネコで紹介した「おぎんちゃん」の画像が送られてきたのでアップしておきます
新しい環境にも慣れて、元気いっぱいのようです

ogin
(可愛い~もふもふしたしっぽがいいね!)        
ogin
ogin
ogin

おぎんちゃんの1枚目の画像がアップされるのを楽しみに待ってたton君(妹の息子)
毎日、見にきてくれてたみたいです
「更新したよ」と連絡入れたら、またおぎんちゃんの画像を送ってくれました
おぎんちゃん、可愛がってもらえて良かったね

時々ことちゃん一家に登場すると思いますが、よろしくお願いしま~す!                  
スポンサーサイト
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by かぎよん
うきゃーしろちゃんのごはん頂戴のドアップ超かわえぇ(*^_^*)
いい表情してますね!さすがしろちゃん!
グレちゃんのニヒルな笑顔も素敵ですププッ ( ̄m ̄*)にんまりした感じが良いですね(笑)
本当におうちにニャンコがいるって癒されますよね~
私も日々ぎんに癒されてるし、疲れた日は早くぎんい会いたくて仕方ありません(^^)

おぎんちゃん超美猫さんじゃないですか!しっぽモフモフ~可愛すぎですね(*^_^*)
2日間のお休み、ゆっくり休んでくださいね~。

Re: タイトルなし * by ことちゃんママ
でしょ?可愛いでしょ?
久しぶりにマイブログもアップすることができてしあわせ♪
今回はネコ様の力に助けられました
年齢のせいか?、疲れがとれず結構きつかったです
家にいる時間より、仕事場にいる時間のほうが長いんですもん^_^;
そんな中、3にゃんのお出迎えは嬉しいし元気もらえました。

おぎんちゃんも褒めていただいてありがとう
甥っこが写メ送ってくれてたのですが、なかなかアップできずにいて。
これからも登場してきますが、よろしくね!!



* by あっこさん
しろちゃんのおねだり顔に萌え~ww
かわいっ(*^^*)
はいはい!すぐにご飯あげますよ~てなってしまうわっ

ご飯食べ終わったら態度は変わるけど><

ことちゃんとグレちゃんのくっつき具合もサイコウね☆

おぎんちゃんも妹さんに出会えてよかったね
それにステキなお嬢様になってきて~よかったよかった~ww

* by ありちゃま
シロちゃんおねだり顔カワイイ~ヽ(〃∀〃)ノ
ピッタリお顔くっつけて仲良し母娘ですね♪
ほんと、こんな姿見たら癒されますよ~
私も、ニャン達には癒されてます・・・
何をしても可愛いんだもん!!!!
おぎんちゃんもフワフワでかわいいですね(*´ェ`*)
穏やかな可愛いお顔だからすっかり家族になじんでるんでしょうね♪
忙しいと、なかなかPCにむかえないですよね・・・
私もみなさんのとこにお邪魔できないひが続いてます (;´v_v)ゞ

こんにちは^^ * by もふもふ903
お忙しかったようですね、お疲れ様でした。

紙袋のことちゃん一家が可愛くて、何度も見に来てました。家で過ごしてる私まで癒してもらちゃって、ありがとうございます。

今度は、「ご飯ちょ-だい」ですか。いやー、参りますね。ダイエット、耳が痛いし。おぎんちゃんのまっすぐな目もカワイイ。

三男さんのお引っ越しは、大丈夫でしたか? 何にもできない、ただのお節介ですが、あまりの雪だったので。

ことちゃんママもお疲れとのこと、お休みは美味しい物を食べて、エネルギーを蓄えて下さいね。ではまた。


* by 黒ネコ
こんな姿見たら~
元気出る出る~~(^^♪
素敵な寝姿ですよね

ゞ(≧ε≦o)ダイエットは無理ですね
仲良くぽにょぽにょねこさんになろ~~う~~

おぎんちゃんですか
美にゃんさんですね
もふもふしたくなる~~
そのお腹

おつかれっす! * by いとはり
忙しかったでしょ~
お疲れっす!
そんなことちゃんママさんをいやしてくれる しろちゃんのどアップ表情は いいですね~
眼も、鼻も、口も、きばも、みんな「ごはんちょうだい!」って言っていますね。ぷっぷっです。
おぎんちゃんも、素敵な猫ですね。
これからの美猫成長っプリが楽しみです。

* by あきばに
こんばんは♪
しろちゃんのおねだり可愛いですね~e-266
うちも、私がごはんをあげても、パパが仕事から帰ってきたら、何も貰ってないような顔して、おねだりするので、パパがいつもだまされます(笑)

仲良し親娘もいいですね~!!
本当に癒されます♪

Re: あっこさん * by ことちゃんママ
こんばんは^^
しろちゃんのおねだりにはついついこちらも
負けてしまい、あげてしまいました
夕飯のあとのお夜食ってとこでしょうか(笑)

毎晩遅く帰ってくる私をおかえりにゃと向かえてくれ
そのあとはご飯ちょうだいにゃ!でした

そうそう少しでもお腹が満たされると態度が変わってしまう
調子の良いニャンコたちなんです

おぎんちゃん、褒めてくれてありがとうございます
妹家族も喜んでます(コメントチェックまでしてるみたいなので^^)

Re: ありちゃまさん * by ことちゃんママ
こんばんは^^
しろちゃんのあの顔に騙され、ついつい
ごはんをやってしまう優柔不断な飼い主です^_^;
疲れて帰って来ても、あの子たちの顔や仕草で
結構癒されました。毎晩もふもふして元気もらって
ました(^^)v
ありちゃまさんの言うように何しても可愛いです!!

実物のおぎんちゃんには会ったことないですが、
とても可愛くなってきたみたい
ペットショップの看板娘をやってので、人間にも
慣れてるみたいだし、しっかり妹んちの家族の一員
やってるようです^^





Re: もふもふさん * by ことちゃんママ
こんばんは^^
更新してないのに、何度も遊びに来てくれてありがとうございます
ほんと、嬉しいです^^
仕事柄毎月、月始めは忙しくて帰りも遅くなります
前はその状態でも、更新してたりしてたのですが、年齢のせいか
エネルギーダウンでニャンコたちに充電してもらってました(^^)v

もふもふさんに三男のお引っ越しのことまで心配してもらい嬉しいです
あの雪の中無事終わったと連絡がありました。
大学生になるときは一緒に住まいを決めたりしましたが、今回はお任せだったので
部屋に蛍光灯が無かったり、ガスコンロが無かったりで不自由してるようです^_^;
今月末には上京して、色々見てあげたいと思ってます^^





Re: 黒ネコさん * by ことちゃんママ
こんばんは^^
褒めていただいて嬉しいです(^。^)y-.。o○

風・鈴ちゃんはどこか気品が漂っているのよね~
それに比べ、うちのにゃんこ達は気品のかけらもない
まあ、あるのは愛僑だけかも(笑)

でもにゃんこが一緒だとほっとしますよね
3にゃんいると癒しも3倍です!!

おぎんちゃんもすくすく育ってるようです
かなり大きいニャンコになるらしいです^_^;


Re: いとはりさん * by ことちゃんママ
こんばんは^^
今回は何故かいつもの月より忙しく感じたよ
一仕事が終わって、ほっとしてるけど、すぐ月始めが来ちゃうんだよね
いとはりさんに仕事でお世話になり、感謝してま~す<m(__)m>
 
しろちゃんはイイ味出してるでしょ?
あのおねだり顔には負けてしまうし。
あの子は得な性格してるかも~

メインクーンのおぎんちゃんの成長も楽しみにしててね!
かなりでかくなるらしいよ^^

Re:あきばにさん * by ことちゃんママ
こんばんは^^
早速の訪問コメントありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

バニたんもそうなんですね?
私とあきばにさんちのパパさんは同じ手口で騙されてんですね(笑)
ごはんちょうだ~い!でもなんでも迎えてくれるのは嬉しいです
ネコの癒しの力って凄いなって感じました^^

ついつい甘やかしてしまってこれ以上太くならないように
気をつけたいと思ってますが、なかなかです^_^;


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

