09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-13 (Tue)
我が家一の面白キャラしろちゃんのあくびの連発画像を
お届けしま~す♪

日曜日、窓辺で昼寝をしてると思ったら、

1回目のあくび 
あごが外れてしまうんじゃないかと思うくらいの
大きなあくび~
shiro

そして2回目のあくび
これまた、大きな口から
可愛い舌がぺロって見えました

shiro

3回目のあくび
プップッー
ちょっとしろちゃ~ん
可笑し過ぎるから~

shiro

4回目のあくび
えっ?あくびじゃないの?
怒ちゃったの?

shiro

はい、はい もう撮るのをやめます
イケにゃんのしろちゃんがブサにゃんと思われたら
いやなんでしょ?

でもどんな顔でも、ママさん大好きだよ
しろちゃんに変わりないから...

もしかして、しろちゃんの顔を見て
元気になる人がいるかもしれないよ!!
スポンサーサイト
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 黒ネコ
やだ~~釣られた~~黒ネコも大あくびでちゃったw~

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!ブサ顔じゃないよね~~
なかなか可愛いよね

* by かぎよん
猫のあくびって本当にダイナミックですよね~
顔はこんなに小さいのに、口は倍くらい開きますよね^m^
しろちゃんあくびしている顔も超プリティですよ~v-344本当に絵になる男です~(*^_^*)
もちろん私はしろちゃんに癒されてま~す。
自分の子はもちろんだけど、こうやって他のブログの猫ちゃんとも知り合えて撮っても幸せです(*^_^*)

* by ありちゃま
しろちゃん、豪快に大あくびニャ!!
3枚目のアップのお顔、特にかわいいなぁ♪
ビクの大あくびは化け猫のような顔なので
とてもアップできませ~ん(((*>д<*))) 
そーだよー!!しろちゃんのアクビ顔も怒ってる顔も元気の素だよ(b'3`*)

Re: 黒ネコさん * by ことちゃんママ
こんばんは^^
褒めていただいてありがとう!
うちでは1番面白く、写真の撮り甲斐があるのが
しろちゃんなんです

見ててもあきません
かまいがいのある仔です^^


Re: かぎよんさん * by ことちゃんママ
こんばんは^^
ねこの口って見た目は小さいのに
あくびをすると口が裂けてるんじゃないかと
思うくらい大きいです(笑)

比較的しろちゃんのあくびは見られるので
アップしてみました
癒されたと言われると嬉しいです^^
私もぎんくんを初め、多くのブログのネコちゃんたちと
知りあうことができ、そして癒されて幸せです(●^o^●)
 

Re: ありちゃまさん * by ことちゃんママ
こんばんは^^
ありちゃまさん、忙しいのにコメントありがとう!!
嬉しいです~。
そうですね、うちも3にゃんの中ではしろちゃんが1番アクビ顔が見れるので
アップしてみました^^
なんてたって私が1番元気もらってるのです(^^)v
また、おもろい顔が撮れたらアップするので
楽しみにしててください(^_-)-☆

* by いとはり
あくびの連発、指を突っ込んでしまいたくなる~。
でも、わりとかわいらしいあくびをするんですねしろちゃん。
うちのすずちゃんはキバむき出しのそれはそれは悪魔のような顔に変身します。いつも美貌はどこへやらです。

Re: いとはりさん * by ことちゃんママ
こんばんは^^
私もあくびするお口の中に指を突っ込んじゃってます^m^
よくやるのはことちゃんにやっちゃってます

某ブログの猫ちゃんほどではないですが…(笑)
3にゃんの中では1番見れる顔かも~です

女子チームはすずちゃんと同じ顔になってます^_^;
キャー恐!と思われるので、敢えてアップはしないでおこうと
思ってます^^

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

