09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-13 (Fri)
ご無沙汰してました
3週間近くぶりのブログ更新です
仕事やプライベートの忙しさに追われ、
気づいたらもう4月も半ば過ぎようとしてるんですよね

先週の日曜日には、亡くなった義父の49日と納骨も無事に済み
ひと安心しました(それぞれの都合で遅くなってしまいましたが…)
ことちゃん一家も元気一杯です
私は少々疲れ気味ですが、土日の連休でしっかり休養して
元気を取り戻そうと思ってます

人の顔さえ見れば、「ごはん、ごはん」とおねだりするしろちゃん!!

siro

「おねだりしたって、時間が来ないと
ごはんをくれないんでしょ」とふて腐れることちゃん!!

koto

「良い仔にして、ごはんを待てるよ」とやせ我慢してるグレちゃん!!

gure

いつものことちゃん一家の様子です
私にはこの賑やかさが心地良くてたまりません

この仔たちから、いっぱい元気もらえるから(*^_^*)










スポンサーサイト
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by かぎよん
鳴かぬなら、鳴くまで待とうほととぎす・・・グレちゃん
鳴かぬなら、鳴かせてみせようほととぎす・・・しろちゃん
鳴かぬなら、殺してしまえほととぎす・・・(^_^;)
最後のにことちゃんが当てはまればぴったりだったのに、さすがに最後の「殺してしまえ」には当てはまりませんでしたね…殺してしまえは怖すぎるから、良かったですよね(笑)
ニャンコも三猫三様で面白いですね。
ふてくされた顔のことちゃんお後で騒いでいるしろちゃんが^m^

Re: かぎよんさん * by ことちゃんママ
うまい!
かぎよんさんったら、合わせてくれましたね^^
グレちゃんが家康で、しろちゃんが秀吉で、ことちゃんが…信長??
うーんきゃらとしては充分ありえるかもです^_^;
三猫三様で血が繋がっていても、性格がまったく違って面白い!!

ことちゃんの後ろでしろちゃんの吠え顔に気づいてくれてありがとう
ほんとにおもろいことファミだよ^^

* by いとはり
本当に忙しかったですよね、ことちゃんママさん。
しろちゃんも忙しそうに 「ごはん、ごはん」って責めていますね。それが仕事みたい。
その顔がまたいいんだよね~。
こちらの疲れた顔がわかるようで、甘えてくれるとだんだん顔がゆるんで疲れが吹っ飛びましよね。
不思議ですよね~
お猫様様ですね。

* by 黒ネコ
猫ちゃんによって違いますよね
風鈴コンビはしろちゃんタイプかな~~
ご飯ご飯と30分ぐらい前から鳴いてます
猫ちゃんそれぞれ個性ありですね

Re: いとはりさん * by ことちゃんママ
お久しぶりです^^
早速のコメントありがとう!!

しろちゃんの「ごはんちょうだい!」は変わらず健在です
食欲旺盛の3にゃんでグレちゃんはまたまた育ってしまいました^_^;
ついついねだられるとご飯をやってしまう優柔不断の飼い主です(反省)

そうそうこちらが疲れてること、猫様はわかってるみたい
甘えた声で鳴かれたり、すりすりしてきてくれると疲れが吹っ飛ぶよね
にゃんこパワーって凄い!とあらためて感じました

いとはりさんもゆっくり体を休めてね
月曜日には元気な顔で会いましょう(^。^)y-.。o○

Re: 黒ネコさん * by ことちゃんママ
こんばんは^^
コメントありがとうございます

風鈴コンビはしろちゃんタイプですか~
しろちゃんはご飯をあげないとガジガジもしてきます^_^;
あまりのしつこさに飼い主根負けです

まあそこがたまらなく可愛いところでもあるんですよね
たっぷり親バカですみません^_^;

* by あっこさん
あはは^^
しろちゃんかわいっ♪
ことちゃんの後ろでもごはんって言ってるしろちゃんに萌えです~(*^^*)

本当に疲れて帰ってきたらにゃんこ達がいてくれると
癒されますよね~
私もにゃんこがいなかったら精神的におかしくなってるんじゃないかと思うことあります。

お互いたくさん癒されて元気になりましょうね!!

Re: あっこさん * by ことちゃんママ
こんにちは^^

しろちゃん、ひょうきんでしょ?
おねだりしろちゃん、どこまでもって感じです(笑)
でもそこがたまらなく可愛いんです^^

ほんと、忙しくて精神的ボロボロになっている時、
この仔たちが癒してくれるんですよね
今では、この仔たちがいない生活なんてありえないって感じです^^
また、明日からがんばろう!という気持ちにさせてくれますしね

そうです!たくさん癒されて元気になりましょうi-234

こんばんは * by ぼやっち
みんな可愛い反応ですね、
どの子の気持ちも分かっていらっしゃる、ことチャンママさんもさすがです!

お疲れはとれましたでしょうか、
元気の源、ことちゃん一家がいますから大丈夫ですね^^
ネコさんって本当にいるだけでいいんですよね、
私もことちゃんママさんのブログで元気をもらって、来週も頑張ります!

Re: ぼやっちさん * by ことちゃんママ
こんばんは^^
この土日はしっかりお休みしたので、ゆっくり休めました
ご心配ありがとうございます^^

なんてたって3にゃんとゆっくり過ごせることが元気な源みたいな
もんですから^^
写真もいっぱい撮りましたので、愉快なことちゃん一家を紹介していきたい
と思っています^^

こちらこそ、ぼやっちさんのコメントに励まされてます
また、今週も頑張りましょうね!!


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

