09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-13 (Sun)
ことちゃ~ん

koto

今日は母の日だよ
だからことちゃんの日だよ

koto

母の日って子供たちがお母さんに感謝する日なんだよ
グレちゃんとしろちゃんにお祝いしてもらおうね

ではしろちゃんから
ことママに「ありがとう」言おうね

koto&shiro

ことちゃん、照れてる照れてる
でもしろちゃんにチュッしてもらって良かったね
じゃあ、次はグレちゃんの番だよ
うまくできるかな?

koto&shiro

グレちゃんにむぎゅってされちゃいましたね
ことちゃん嬉しいそう…
可愛いしろちゃんとグレちゃんのママで良かったね!

koto Fa

ほんとほんと、とっても仲良し親子だよね
そんなことちゃん一家と一緒にいられて
私もしあわせ  
ありがとう!  ことちゃんたち


私ごとですがお時間のある方は読んでくださいね
母の日の今日、私にも心のこもったお花が届きました
長男のお嫁ちゃんからです
ニックネームはsappy
世間でいう嫁姑の確執?とは無縁でとっても仲良くさせていただき有り難いです
実の娘のような、親友のようなそんな関係かな…

sappyから届いた贈り物

hana


何故か2つも…!?(業者さんの手違いみたい)
とても嬉しい贈り物で心がほっこりしました

ありがとう!!sappy!
スポンサーサイト
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by かぎよん
ことちゃん、しろちゃんとグレちゃんから感謝のチューとハグ良かったですね~(*^_^*)
というか見てるだけで萌え~な画像ですけど(*´∀`*)
こんなことちゃん一家を見られるなんてうらやましいです~

そしてことちゃんママさんも素敵なお花、しかも業者さんの手違いで2つもいただけてラッキーですね(笑)
息子さんのお嫁さんとも素敵な関係みたいで良いではないですか~
今日はとてもいい日になりましたね(^m^ )

* by あっこさん
とてもステキな母の日ですね☆

ことちゃんはしろちゃんにグレちゃんにたくさんありがとうしてもらってよかったね^^
よく見たらやはりグレちゃんしろちゃんよく似てる♪
3ショット見てほっこりしました~^^

ことちゃんママさんもステキな日を過ごしたみたいでよかったです^^

Re: かぎよんさん * by ことちゃんママ
お陰さまで今日はとてもhappyな1日でした^^
最近、寒いせいか団子になってることが多く
いっぱい撮った写真の中でこれは使える!と思い
アップしてみました
私自身もこれを見て萌えてます(笑)
仲良しことちゃん一家をこれからも紹介していきますね

sappy(お嫁ちゃん)はいつも私のことを気遣ってくれて
有り難いです^^  



Re: あっこさん * by ことちゃんママ
エへへ…^^
ありがとうございます
しろちゃん、グレちゃん似てますかねえ?
性格はまったく違いますよ^^
しろちゃんもグレちゃんももうすぐ4歳になります
(5月生まれなのは確かなので)
とにかく元気でいつまでも一緒にいたい気持ちが強くなって
いきますよ

ことちゃんも私も一緒に母の日を祝ってもらい
幸せな1日でした(^。^)y-.。o○





* by あきばに
こんばんは♪
ことちゃん一家の母の日微笑ましいですね~
見ていて心温まりましたe-420
仲良し親子がいつまでも幸せに暮らせますように

ことちゃんママさんの母の日も素敵ですね~♪
仲良しのお嫁さんのプレゼントのお花キレイですe-420

こんにちは * by ぼやっち
ことちゃんとお子様達、
本当に仲良し一家ですね~、
とってもとっても癒されました。
ぼやっちからも、ことちゃん、ありがとうです!

ことちゃんママさんも、幸せな母の日でしたね。
ことちゃんママさんが素敵な方なので、
息子さんも、息子さんの奥様も、
みんなみんな、優しい方達が集まるのでしょうね。

私事ですが、明日からパートです。。。
仕事に慣れるまで、ブログをお休みすることにしました、
ご訪問、コメントを頂きましてありがとうございました!
今後もことちゃんママさんのブログに、お邪魔させていただきたく思っています、よろしくお願いいたします。
物覚えの悪い自分、仕事を覚えられるか不安ですが、がんばります。。。

Re: あきばにさん * by ことちゃんママ
こんばんは^^
あきばにさんにそう言っていただけると嬉しいです
ことちゃん一家3ニャン揃っていつまでも
元気でいてほしいと思ってます
このような寄り添ってる姿を見てるだけで
癒され、どんなに疲れていても元気を
もらえます ニャンコパワーは凄いと思います

お嫁ちゃんにもとても支えれてます
お花まで送ってもらって心温まる母の日でした^^

Re: ぼやっちさん、こんばんは^^ * by ことちゃんママ
そう言っていただけて、嬉しいです^^
お陰さまでことちゃん家族も私の家族も
仲良しでとてもありがたいと思ってます
息子たち3人はそれぞれ家を巣立って生活しているので
みんな帰ってくると大盛り上がりで楽しいです^^
大切な私の財産です^^

ぼやっちさんは今日からパートさんに出たのかな?
慣れるまで御苦労も多いかと思いますが、無理せず
頑張って下さいね
私もこの歳で3年前に転職し、今年で4年目になりました
ぼやっちさんは若いから、大丈夫ですよ
最初の3ヵ月はきついかもしれませんが、それを過ぎたら楽になると思います
いつでも、ことちゃん一家へ遊びに来てくださいね
私もぼやっちさんが少しでも元気になれるようなブログ更新をできたらと思ってます^^

 

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

