09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-02 (Sat)
今日は土曜日なのに、仕事頑張ってきました
明日は午後から出勤します

2週間休みなしで働くこの辛さ…
有り難いことに体は丈夫に出来ているようなので
頑張れてると思います

そこは私のエネルギーとなってるお猫様の力で
励まされてるのかもしれません


ふと手作り猫ベッドを覗いてみたら

まあ!
ことちゃんしろちゃん、ハグしながら寝ていました
最近よくこのように2にゃんで寝ていることが多いのです


koto&shiro

この2にゃんの寝姿を見ているだけで
なんだか心が温まり、癒されます

でも…

その中にはグレちゃんはいなくて
もしかして、仲間はずれにされてる?
と 心配になることも…


グレちゃんは一緒に寝んねしないの?

だって、あたちのはいる場所がにゃいんだもん!gure

そうだよね
あの手作り猫ベッドは狭過ぎるよね

それぞれにさらに成長?しているから
窮屈だよね


3にゃんが余裕で寝れるベッドを用意しなきゃいけないかもしれないね
(それより、もう少しダイエットしてくれるといいんだけど…)
スポンサーサイト
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by かぎよん
最近大分暖かくなってきてるけど、それでもそんな素敵な光景が見られるのですね~(*^_^*)
2ニャンでぎゅ~っとなってる姿は本当に癒されますね~
これはやはりベッドを大きくしてぜひグレちゃんも入れるようにしてください(笑)
でもやっぱり夏場は無理かな(^^;)
来年の冬に向けてって感じですかね(笑)

相変わらずお忙しそうですね(TωT)
2週間お休みなしなんてきついですよね~私は毎週お休みあってもつらいです(^^;)
ニャンコに癒されつつ、体を壊さないように頑張ってくださいね~(^^)

おはようございます^^ * by もふもふ903
毎日お仕事、お疲れ様です。
ことちゃんとしろちゃん、お顔がそっくりですね、さすが親子。グレちゃんも目をつぶれば、そっくりなんでしょうねぇ。
それにしても、美猫さんですね。↓お手入れも欠かさないレディですもの。
手作り猫ベッドってどんなのですか~?ぜひもう少し大きくして3にゃんで眠れるようにしてあげて下さいな。

ママさんが休みなく働いているのに申し訳ないですが、明後日、姉と吉祥寺で会う約束をしました。
うどんの丼が欠けてしまったので菊屋さんで見ようと思ってます。にゃんこの足のグラス、どうしよう~。^^)
また月初めですものね、お身体気をつけて乗り切って下さいね。
ではまた。

* by あっこさん
お仕事お疲れ様です!
くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

はぐしてねてる姿がもうかわいいです(*^^*)
3にゃんでぎゅうぎゅうになりながらでもねんねしてほしいです~^^

* by あきばに
2週間お休み無しですか~!!
それは辛いですね~e-263
あまり無理なさらないでくださいね~。

ぎゅう~ってしながら仲良くねんね、本当に可愛くて癒されますね~!!

今度は大きなベッドで3にゃん仲良く寝れるといいですね♪

Re: かぎよんさん・もふもふさん・あっこさん・あきばにさんへ * by ことちゃんママ
コメントありがとうございました
お返事も遅くなり、申し訳ありません
それぞれに励ましのお言葉、温かいお言葉にとても励まされました

公立病院の医事課に勤務している私は、月初めから10日までは
保険請求の業務に追われて、毎晩帰りも遅い日が続きます
それ以外は入退院の請求書を作成し、患者さんに届ける仕事をしていて
定時に帰れるようにしていますが…(なかなか思うようにいきませんね)
責任が重い仕事なので結構ストレスも多くなりがちですが、こうしてブログを通じてまた猫ちゃんが縁で
皆さんにお知り合いになれたことが、私のストレス解消の場となっています

こんなことちゃんママですが、これからもよろしくお願いします^^

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

