09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-13 (Wed)
先日、友人(フラワーアレンジの先生)より
バラの花をいただいたので、さっそく自分流にアレンジして
生けてみました

真紅とピンク色の鮮やかさが眩しいくらいです


私にとってお花を生けたり、触れたりしてる時も
癒しの時です

hana

そこへグレちゃんが…
さすが女の子ですね

バラの花に興味を持ってくれたのかしら??

匂いを嗅いでるようです

クンクン
これはなんにゃの?
食べられるものにゃの?


gure

もうグレちゃんったらあ!
これは食べるものではないはないのよ
観て楽しむものなの


にゃんだあ
ちゅまらにゃいにょ
食べるものじゃにゃいにょかあ


gure

もう、グレちゃんは食べる物しか興味ないんだから…


でもグレちゃんとバラのお花
一緒にいると、とっても絵になってるよ
素敵だよ!!
(飼い主の自己満足にしか過ぎなかったかもしれません スミマセン^_^; )
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by かぎよん
バラのお花素敵ですね!自分できれいに活けられるなんて本当にうらやましい・・・
私はお花をもたっらりなんてことはないので、おうちにお花を飾ることもめったにないですが、やっぱりお花があると彩があって良いですよね(^^)
ニャンコの興味はやっぱり食べられるか食べられないかってことだけですかね(^^;)でもバラの花とグレちゃん、画になってますよ~バラの花が似合っちゃうなんて、やっぱり美猫さんなのね(^m^ )

Re: かぎよんさん * by ことちゃんママ
こんばんは^^
バラのフラワーアレンジ褒めていただいてありがとうございます
友人はアレンジ講師をはじめ、ブライダルフラワー、ブーケ等、
お花にかける情熱がすごくて、とっても素敵な女性です
彼女のアトリエに時々お邪魔すると、余ったお花たちをいただくので
こうやって生けることができるんですよね^^
何年か前まで私も1人の生徒としてアレンジ教室に通わせていただいてた
のですが、今は時間と金銭的に余裕がないものですから中断しています^_^;

にゃんこは常に花より団子(ご飯)ですよね~(笑)
もうかぎよんったら、グレちゃんを褒めてくれてありがとう!
グレちゃんに伝えておきます^m^


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

