09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-11 (Wed)
2週間ぶりのブログ更新です

その間、ご訪問・拍手ありがとうございました^^

ことちゃん一家は変わらず元気いっぱいに過ごしておりました

私もことちゃん一家からパワーをいただいて元気です!


これは先日の日曜日の昼下がりのこと

ことちゃん一家は揃って、お昼寝をしていました

グレちゃんがへそ天の姿で寝ているのにはびっくり!!

グレちゃんは人一倍警戒心の強い仔なので、こんな寝恰好は珍しいのです



まあ、それにしてもおデブなグレちゃん!

また太ってしまったかも^_^; (かもじゃなくて、太ってます!確実に)

暑くなっても食欲は落ちないし、しろちゃんのご飯まで横取りして

食べてしまうし…

koto gure shiro

催促されると

「あと、少しだけね」

とついついご飯をあげてしまう、私にも責任があります

koto hure shiro

わあ~ 見れば見るほどおデブニャンのグレちゃん!

ことちゃんとしろちゃんを枕にして寝てるなんて

1番の大物かもしれません

gure

おデブでもなんでも、

その寝顔はたまらなく可愛くて、癒されてしまいます

gure

ことちゃん一家揃って、仲良くのんびりゆったりのお昼寝を

見てると、不思議としあわせな気持ちになれるのです




おまけに


しろちゃんの笑顔^^

しろちゃん、ハルさんの顔を見て微笑みました

微笑んでるように見えませんか?

siro

(もう、可愛過ぎる~~・・・・・ 飼い主のひとりごとなので気にしないでくださいね)
スポンサーサイト
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

おはようございます^^ * by もふもふ903
今日は早朝から風がすごくて、いつもより早起きしてしまいました。
東京の梅雨は楽な日と荒れ模様の繰り返しな感じですが、そちらはいかがでしょうか。

グレちゃんにものすごく親近感です。^^) 私はしろちゃん(夫?)の
ご飯は取らないし、おかわりもしないのですけど・・。
兄弟なのにしろちゃんと全然違うんですね。でも、みんな綺麗なねこちゃんには違いないですよ。

ママさんもお仕事一段落で良かったです。体調崩さないようにお過ごし下さいね。ではまた。

* by かぎよん
グレちゃん普段の写真では気づかなかったけど、へそ天している姿を見るとかなりのダイナマイトボディーですね^m^
みんなを枕にするのはいいけど首がちょっと辛そうに見えますね(^_^;)柔らかさは最高かもしれませんが角度が・・・ニャンコが枕にするものってちょっと寝づらそうなものばかり・・・何故でしょうね(笑)

私も自分ちのニャンコ見て「なんて可愛いの~」とか「なんて高貴なお姿」とか一人で騒いでますよ^m^
親ばかも良いではないですか~(笑)

Re:もふもふさんへ * by ことちゃんママ
こんばんは^^
早速のコメントありがとうございます

こちらの梅雨は夕立のような雨が降ったり、強い風が吹いてみたりですがきっと東京に比べれば
過ごしやすいのではないかと思います
信州の夏は短いので、お盆を過ぎればもう秋風を感じるんですよ
東京の人が高原の風を求め、避暑に来るくらいですからね
我が家もエアコンなしで過ごせるので、いいですよ(^^)v

もう、もふもふさんったら面白いことを(笑)
グレちゃんはおデブニャンですが、とても触り心地が良くて気持ちいいんです
8月末に予防接種があるのですが、獣医さんに「太り過ぎ!」って注意されちゃうこと
間違いなしです^_^;

仕事の方も普通業務になったので、しばらくは早く帰れそうです
いつも温かいお言葉をかけてくれてありがとうございます^^




Re: かぎよんさんへ * by ことちゃんママ
こんばんは^^
早速のコメントありがとうございます^^

そうグレちゃんのダイナマイトボディは見事でしょ?
こんな寝方をするグレちゃんは初めて見たので、慌ててデジカメでパチり!しました
グレちゃんの毛質は他の2にゃんと違って柔らかく、触り心地が良いんですよ
グレ姫は少し気難しいところがあるので、お伺いをたてながら撫でさせてもらってます(笑)
なんてたってお猫様ですから^m^

自分ちの猫を見て「可愛い~」と言ってもいいですよね~
だってホントに可愛くて仕方ないんですもん ね~そうですよね~(笑)
これからもお互いに親バカ全開でいきましょうね~(^。^)y-.。o○

* by あっこさん
仲良し親子ですね~
グレちゃんかわいい♪
幸せいっぱいって感じ(*^^*)

こんな姿見せられると気持ちも変わって癒されますね

* by jamjam7
こんにちは!!お久しぶりです。
なかなかうちでパソコンを開くこともできず気づけばもう夏(笑)
メールまでくださり本当にありがとうございました!!
おかげさまでジャムも元気、息子も私も元気にしております。
ことちゃんママさんもことちゃん、しろちゃん、ぐれちゃんも元気な様子に何だか嬉しくなりました。
ゆっくりペースでしか更新ができないのですがこれからもお邪魔させていただけたらって思ってます^^

あっこさんへ * by ことちゃんママ
こんばんは^^
最近は3にゃん一緒のお昼寝は珍しいんですよ
グレちゃん、おデブでしょ^_^;
夏バテもぜず、食欲旺盛なのであのようなお姿に…。

あっこさんは夏バテしてませんか?
お体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね^^

Re: jamjam7さんへ * by ことちゃんママ
お久しぶりです!!
思いがけないjamjamさんからのコメントに感動です^^
お元気そうで良かった!!
こちらも私もことちゃん一家も変わらず元気ですよ
先程、jamjamさんのところへ遊びに行かせてもらい、
楽しく読ませていただきました(^。^)y-.。o○

またのブログ更新、楽しみにしてますからね
よろしくお願いしま~す^^



* by jamjam7
こんばんは!!
グレちゃん気持ちいい~見てるだけで癒されるのってネコの寝ている姿以外考えられませんよね^^
かわいい!!!
飼い主さんじゃなくても抱きしめてしまいたくなる寝顔です!!!

Re: jamjam7さんへ * by ことちゃんママ
褒めていただいて、ありがとう^^
でも、グレちゃん太り過ぎですよね^_^;
優柔不断の飼い主なものですから、ねだられるとついついご飯あげ、
こんなに太らせてしまいました

8月の予防注射で獣医さんに注意されるんだろうなあ~
困った…。



コメント:







管理者にだけ表示を許可する

