09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-22 (Sun)
この大きな物体は何?

もしかしてつちのこ?えー我が家にまぼろしと言われてるつちのこ出現??
まさか、まさか

gure

しろちゃんが近づいて確認中!

グレちゃんか、
こんなところで何やってるにゃ?



gure&shiro

寝そべってるだけにゃよ!いけにゃい?

ゴロゴロばかりしてると、また太るにゃ!

gure&shiro

うるちゃいにゃよ!ほっといてにゃよ!
いきなり何するんにょよ!しろちゃん、やめてにゃ!あっち行ってにゃ!


ボクが鍛えてやるにゃ!

gure&shiro

おっと、しろちゃん、いきなりグレちゃんを押さえ込みの態勢にはいったようです!
グレちゃん、頑張れ!
助けて~ニャ~ォ~

gure&shiro

グレちゃん、とうとうしろちゃんに押さえ込まれました

1本!!

しろちゃんの1本勝ちです!

gure&shiro

ママさんは、柔道の解説やってるにゃか?

グレが可哀そうにゃ!
しろもほどほどにしてあげてにゃいと
グレは女の子にゃんだから


koto

いやいや私は二人の様子を見守ってるだけです
(ホントは面白がってたかも…。たまにはこうやってじゃれ合ったりするのも良い運動になっていいと思うけど…)
スポンサーサイト
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by かぎよん
グレちゃん行き倒れ状態ですねププッ ( ̄m ̄*)
行き倒れてる猫って本当に面白いですよね(笑)
グレちゃんもツチノコ状態だけど・・・静かに行き倒れてもいられないなんて(笑)しろちゃん男の子なんだからちゃんと手加減してあげるんですよ~
私も多分面白がって見守ってしまうでしょうね(笑)

* by jamjam7
おはようございます!!
グレちゃんのツチノコ状態^^いいお腹ですね~
結構いい運動になると思われえるんですけどね^^
本気な感じが伺えて、ママさんじゃなくても見入ってしまう(笑)
これからも格闘風景楽しみにしています^^

Re: かぎよんさんへ * by ことちゃんママ
こんにちは^^
暑かったせいか、それぞれにいき倒れ状態になってます
グレちゃんがいき倒れになってると「トド」か「つちのこ」みたいで^_^;
しろちゃんがチョッカイ出し、じゃれあってるのは安心して見てられるんだけど
ことちゃんがグレちゃんに対しては、少し恐く感じます(容赦ないって感じで)
ことちゃんの目が本気で、時々止めにはいります
女同士の戦いはネコの世界でも恐いのかな~(笑)

Re: jamjam7さんへ * by ことちゃんママ
おはようございま~す^^
グレちゃんのダイエット対策にしろちゃんに協力してもらってます(笑)
暑いと涼しい場所を求めて、ゴロンとしますよね
そこへ、しろちゃんが仕掛けたって感じでしょうか?
兄弟バトルは対等なので、楽しんでるように見えるのですが、
ことちゃんがグレちゃんに対しては容赦ないって感じがして
時々止めに入ってます
グレちゃんはことちゃんが苦手かもしれません^_^;

* by あっこさん
あはは^^
グレちゃんしろちゃんかわいいです~
兄妹仲良くてほっこりです☆

つちのこグレちゃんもかわいいけど
しろちゃんの後姿がなんともかわいいです☆

Re: あっこさんへ * by ことちゃんママ
褒めていただいてありがとうございます^^
あっこさんに言われて、あらためてしろちゃんの後ろ姿を
見ました^^可愛い~ あ、親バカでごめんなさい^_^;

今日はゆっくり休めましたか?
明日からまたお仕事ですね
お互いに頑張りましょう!!  

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

