09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-25 (Wed)
最近、グレが面白い

顔の表情が豊かで、どこか人間くさいところがあるようなグレ

体が大きい割りには、顔が小さくて…

見てください!

一点を見つめる熱い?眼差し… (君の瞳は100万ボルト♪ 古!)
gure

ちょっぴり物悲しいそうな瞳で、見つめられると… (もう、ダメ)
gure

何、勝手なこと言ってるんにゃか

と横を向かれちゃいました^_^;

gure

我が家の大切な大切な姫なのです

今回も思い切り親バカぶり全開ブログになってしまいました^_^;



スポンサーサイト
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by かぎよん
ここにも親ばかさんがいますね^m^
私もかなりの親ばかだから、自分の子をほめたたえたくなってしまう気持ちはすごくよくわかったりして(^^;)
ニャンコって表情豊かだから、いつみても違って見えるし、嬉しそうとか悲しそうとか勝手に解釈してしまいますよね~
でもそれでもいいんです!
だって可愛いんですもん(*^_^*)
グレ姫もお目目真ん丸でいい表情してますよ♪

Re: かぎよんさんへ * by ことちゃんママ
こんばんは^^
毎日暑い日が続いていますが、夏バテしてませんか?
アハハ…かぎよんさんをはじめ、ネコブロ友さんは親バカさんばかり
なので、私も負けず劣らず親バカぶりを全開しました^m^
ニャンコっていろんな表情をしてくれるから、楽しいですよね^^
それを勝手に解釈して楽しむことができるなんて最高!!
お猫様にお子守りをしてもらってるのは実は私なのかもしれませんね^_^;

グレの目力に圧倒されて、画像をアップしました
褒めてくれてありがとう!!かぎよんさん!(笑)

こんにちは^^ * by もふもふ903
↓グレちゃんのちょっとお顔が見えない寝姿、アップにするとこんなに可愛いのね~。
個性的な色合いも、黒目がちな目もホントに可愛いです。
ちょっと重量オーバーとか?獣医さんの叱られるのはママさんだから大丈夫だよ。
はぁ、私も夏やせっていうのをしてみたいです。^^)

ママさんはしっかり食べて、暑さに負けないようにして下さいね。

Re:もふもふさんへ * by ことちゃんママ
こんばんは^^
毎日暑い日が続いてますね~
さわやか信州でも毎日30℃超えてます^_^;
グレちゃんにお褒めの言葉をいただいて嬉しいです
ありがとうございます

グレは写真を撮られるのが好きではないのですが、
シャッターチャンスを狙い続けた結果、このような可愛らしい
画像が撮れました^^
色々な表情をしてくれるので、見てても飽きなくて
デレデレ飼い主になってます(笑)

もふもふさんのブログコメントでは、私事コメントが多くなって
すみません
でもいつも優しい暖かいお返事に励まされてます
また私事コメが多くなるかもしれませんが、よろしくお願いします^^



* by あっこさん
まんまるおめめかわいい♪
なんでも許してしまいますね~(*^^*)
親ばか仲間で今日も親ばか披露ありがとうございます☆

Re: あっこさんへ * by ことちゃんママ
こんばんは^^
暑かったですね~夏バテしてませんか?
グレちゃんのお目目可愛いでしょ?
もうこの表情がたまらなく好きなんです^^
親バカ仲間がいるって嬉しいなあ~
遠慮なく親バカになれるから(笑)
明日からの仕事、頑張りましょうね~


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

