09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-04 (Tue)
しろちゃん、クネクネと体をくねらせながら移動中!
何やら奇妙な動き??
様子をみることに…

クネ~!!
SHIRO

ヨイショッと!!
SHIRO

ピーン!!
SHIRO

ソレーッ!!
SHIRO

もうちょっとでゴールにゃ
SHIRO

意味不明の動きで、暗闇へ消えていくしろちゃんなのでした

変なしろちゃん!?


ゴロゴロしながら、移動しただけにゃ!!
変でもなんでもないにゃよ
これが 気持ちいいにょにゃ!!

SHIRO


面白い動きを見せてくれて、ありがとね
しろちゃんしか、そんな奇妙な動きはできないと思うよ^_^;
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by かぎよん
し、しろちゃん(^^;)
暑くて立ち上がるのが面倒だったの?
それとも床を滑る感じが気持ちいいのか・・・
ものぐさもそこまで行くと立派かもしれないですね(笑)
何より笑いを提供してくれるしろちゃんには偉いです(笑)
何気におちりが可愛く写っていて目が釘付けでした^m^

* by 間借り人
私もニャンコと暮らして数十年ですが、
そんな可愛いクネクネ移動は、初めて見ましたv-405
いいものをありがとうございますヽ(^o^)丿

Re: かぎよんさんへ * by ことちゃんママ
こんばんは^^
しろちゃん、ひょうきんな仔です
のびのびはよくやるのですが、そのままクネクネと
玄関のほうまで移動して行ったんですよ~
その前からデジカメで撮っていたら、奇妙な動きを
始めたのです。カメラを意識した行動でしょうか…
ホントに面白い仔なので、いつも笑わせてもらってます^^

Re: 間借り人さんへ * by ことちゃんママ
こんばんは^^
お久しぶりです 
クネクネ移動、可笑しいですよね^_^;
他の2ニャンはクネクネ移動なんてしないのに
こんなことやるのは、しろちゃんだけです。
いつもしろちゃんには、和ませてもらってます^^



コメント:







管理者にだけ表示を許可する

