09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-09 (Tue)
みなしゃ~ん

このたびはわたちの事、心配してくれてありがとにゃん

沢山の方からのお見舞コメント、応援メッセージをいただいて嬉しかったにゃん

注射痛かったけど頑張ったにゃよ

苦いお薬もお魚缶のお魚で包んでもらって飲んだにゃよ

たぶん夏バテかもしれにゃいって、動物病院のyoshie先生言ってたにゃ

わたちも結構デリケートな生き物だったにょね

ママさんそうは思っていなかったみたいだけど、これで証明されたかもにゃ


koto

これは誰にも言っちゃいけないって言われたにゃんけど…

ママさんね、yoshie先生に病状を話してるとき、ボロボロ泣きながら説明してるんにゃよ

わたちの思い出話は語り始めるし、yoshie先生困った顔してたにゃ

ママさん、わたちが死ぬんじゃないかと思ったみたいにゃよ

こんなことでくたばる、ことさんであるはずがにゃいのに…

ママさんは昔から心配症なんにゃね

まあ早めにyoshie先生のところへ連れて行ってくれたので

元気になれたから良かったにゃ!!

仕事が休めなかったママさんの代わりにハルさんが通院してくれたし、

ありがとにゃ!!


koto


ことちゃんったら、色々と余計なこと言わなくていいから^_^;

ことちゃんは日に日に元気になってくれたので、安心しました
膵臓の検査も念の為に外注に出して、調べてもらったけど
90%以上異常なしと言われて、嬉しかった!!
バタンと倒れたとき、お腹を触ると痛がってたから
膵臓疾患も疑ったみたいです

しばらくは胃腸に優しい療養食で体調を整えるように言われました

今回、多くのブロ友さんからの心配していただいたり、
励ましのお言葉をいただいたりして、とても元気をいただきました
ブログをやってて良かったとあらためて思いました
猫さんまた他のペットさんを飼っていれば、誰もがいつかペットの病気と
向き合わなけれがいけない時が来るんですもんね
お互いに共有し合える仲間がいると思うと、心強いですね

ありがとうございました


追記
 動物病院のyoshie先生は私の友人です
 こうやって私がねこちゃんといられるのも
 彼女が診てくれるから…
 とっても素敵な、ことちゃん一家の主治医です
 
スポンサーサイト
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by かぎよん
ことちゃん元気になって良かったですねぇ。
そうですか~泣いちゃいましたか^m^
こんな風に笑い話にできて何よりですよ~やっぱり大切な家族の一員ですから!もしものことがあったらなんて思うといてもたってもいられないですよね。
動物病院の先生がお友達なんて、とても心強いではないですね!なんだかちょっと羨ましいです。
病院で聞きたくても聞けないことって結構ありますからね~
こんなお友達がいてくれたらことちゃん一家も安泰というものではないでしょうか。
今回はことちゃんもことちゃんママさんもハルさんもお疲れさまでした!
元気が一番!季節の変わり目で体調崩しやすい季節ですから、気をつけて過ごしましょうね~

こんにちは^^ * by もふもふ903
ことちゃん、良かったね-。
ママさん、ご主人様、お疲れさまでした。

ママさん、涙もろいですね。歳をとるとなおさらですよね。
ことちゃんがすかっり良くなって、今度はうれし涙かな。
気が抜けて風邪ひいた、なんてことにならないように。^^)

* by jamjam7
ことちゃん、ことちゃんママ、パパ、お疲れ様でした。
よかった!本当によかった!!
心配でした。早めに受診して処置もできたから大事にならずにすんだのですね。
皆さんにとって大事な大事なことちゃんですものね。
まだまだ元気でいてくれなきゃ^^
いつか向き合う時が来ても、パパさんや先生と共に一番いい方法で対処できると思えば、共に過ごす時間を大切にできますよね!!
ことちゃんもまだまだママさんといたいと思います。
徐々に元気を取り戻していきますよね^^
ママさんも疲れが出てないですか??
ゆっくりしてくださいね!!

Re: かぎよんさんへ * by ことちゃんママ
こんばんは^^
ことちゃん、完全復活しました(^^)v
心配していただき本当にありがとうございました<m(__)m>
内緒にしておこうと思ったのですが、泣いちゃいましたよ^_^;
仕事が1番忙しい期間のことちゃんの体調不良には堪えましたよ
でも仕事中でもありながらも病院へ連れて行けたことが
大事に至らせずに済んだのではないかと思いました

仕事のほうも一段落し、にゃんこ達と過ごせる時間もできるので
秋の夜長を楽しもうと思ってます
ありがとうございました^^







Re:もふもふさんへ * by ことちゃんママ
こんばんは^^
色々と心配していただきありがとうございました<m(__)m>
ことちゃん、完全復活し元気いっぱいにはしゃいでいます
元気が1番ですね^^

はい!年齢と共に涙もろくなってるかも^_^;
自分でも何でこんなに涙が出るんだろうと思うくらい
ボロボロ状態でした。心配症な性格が余計に拍車かけた?のかしら…。
ことちゃんが元気になってくれたから、言える話しですよね^^

仕事も一段落し、明日1日頑張ればお休みです
またゆっくりもふもふさんのブログにお邪魔しますね

ありがとうございました^^


Re: jamjam7さんへ * by ことちゃんママ
こんばんは^^
ことちゃんは完全復活、元気になりました(^^)v
心配していただいて本当にありがとうございました

愛猫が病気になってしまうと、飼い主も凹みます
今回、早い対処をしてあげることが出来たので、
大事に至らずに済みました。

jamjam7さんの言われるように、ことちゃん一家と共に過ごす時間を大切していきたいと
あらためて強く思いましたね
ニャンコの元気は私の元気に繋がってるので、私は大丈夫です!!

ありがとうございました^^



* by あんずミャミャ
ことちゃん、元気になって
本当によかった(><)

私もあんずがことちゃんと
同じような症状になったときは
家では泣いていましたもん・・・
言葉を話せないにゃんこ・・・
どのくらい具合が悪いのかとか
わからないからなおさら不安になるんですよね。

お友達が獣医さんって心強いし
思っていることをすべて話せていいですね(^^*)
ママさんも心配でお疲れでしょうから
ゆっくり体を休めてくださいね。

Re: あんずミャミャさんへ * by ことちゃんママ
こんばんは^^
ことちゃん、お陰さまでいつも通りの元気なことちゃんになりました
ご心配していただきありがとうございました

あんずミャミャさんの言われるように
にゃんこは言葉が話せないから、どこがどう具合が悪いのか
不安が募るばかり…。
早めに病院へ連れて行ったのが、ことちゃんも大事に至らずに済
んだと思いました。

友人である獣医師さんはノラ猫時代のことちゃん一家を救ってくれた人なので
本当に心強い味方ですよ。

あんずミャミャさんからの数回のコメントもとても励みになりました
ありがとうございました^^





* by そばかすクルル
遅くなりましたが・・・
ことちゃん、回復して良かったですね~☆
しかも、主治医の先生がご友人だなんて心強いですね!
どんなに大泣きしても許してくれるし(笑
でも・・・・心配のあまり悪い方に考えてしまうお気持ち、よ~く分かります。
ジョーは現在10歳なので、ちょっと静かにしているだけでも、
病気じゃないか・・・なんてオロオロしてしまいます。
心配しすぎるくらいが、丁度いいのかも知れませんね(^m^*)

そばかすクルルさんへ * by ことちゃんママ
こんにちは^^
ことちゃんを心配して頂いて、ありがとうございました
お陰さまでことちゃん元気になりました^^

ことちゃん、ちょっと太り過ぎみたいなので、
これを期にダイエットしたほうが良いよと友人である先生に言われました^_^;
ジョーくんは丁度よい体型ですよね
他のブロ友さんのネコさんも余り太ってる仔はいないかも…
人間もそうですが、猫のメタボもよくないみたいです
丁度良い体重になるように、管理していかなければと思いました
元気になってほっとしました^^

ありがとうございました^^




管理人のみ閲覧できます * by -

* by いとはり
ことちゃん、復活おめでとう。
ママはいつでも元気でいなくちゃね!
ことちゃんママさんと猫の話をしていると
ん~泣くのは想像がつきます。
でも、私もなくかも^^
猫のおかげで毎日楽しいのだから、いつまでも元気で
側にいて欲しいもんね。
yoshie先生ありがとう!

* by あきばに
ことちゃん、調子悪かったんですね・・。
でも元気になってくれて本当に良かったですe-420
猫ちゃんは話すことは出来ないから、ちょっといつもと違うだけでも本当に不安で心配になっちゃいますよね~。
私も何度泣いたか・・。
でも、心強い主治医の先生もいるし、ことちゃん、どんどん元気になってママを安心させてあげてね♪

Re:いとはりさんへ * by ことちゃんママ
ありがとにゃん!!
心配おかけしました^^ 
ことちゃん、復活してくれて本当に良かったです
にゃんこたちには元気でいてくれないと困ります
明日からまた仕事だけど、にゃんこたちの為に頑張らなきゃね
またにゃんこ自慢しましょうね^^

Re: あきばにさんへ * by ことちゃんママ
お久しぶりです、あきばにさん!!
コメントありがとうございます<m(__)m>
バニたんも元気そうですね^^

そうなんです、ことちゃん体調崩してしまって
でもお陰さまで今は元気になりましたよ
あきばにさんがバニたんを心配されるお気持ちよーくわかりました
愛猫が具合が悪いと泣けちゃいますよね
ホント、不安で不安で仕方なかったです
主治医が友人であることは確かに心強いですし、有り難いです

まだまだ一緒の時間を過ごしたいので、元気でいてほしいと
思いました^^



コメント:







管理者にだけ表示を許可する

