09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-19 (Fri)
お盆に、同居人の家族が帰省して来て、何と総勢9人がこの家に集まりとても賑やかでした

私達一家は居る場所が無く、避難所生活

ほとんど1日、寝て過ごしてました。

久しぶりに子供達とその家族に会えて、嬉しそうなはるさんとちえさん。

私はいつも子供たちと一緒に居られるけど、同居人の子供たちはこの家から離れて暮らしているから、元気そうな

子供たちの顔を見ることができて、良かったと思いました。

いくつになっても子供は子供、その親の思いよーくわかります。


お盆休みが終わりになる頃、ちえさん淋しそうだった…

18日に末っ子のタッくんがちえさんの仕事が終わるのを待っててくれてたことに、嬉しそうな顔をしてました。

それから、バイクで高速を走り無事に着いたと連絡がはいり、ほっと胸をなで下ろしてたんですよ。

今度、子供たちに会えるのはお正月ですね

その日を楽しみに元気で頑張らなきゃね同居人さん

でも私たち一家がいるから、淋しくないですよね


koto

gure

siro

朝日ヒスイ海岸の夕日を手のひらに包みこんだ、たくさんとしんさん
                      撮影者  みつさん
mitu&taku

日本海に沈む夕日を背に
撮影者  サッピィ                                     
夕日


みんな、楽しいお盆休みだったね


 
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by いとはり
子供はいくつになっても、子供ですね。
はやく大きくな~れ!なんて思っていたけれど、巣立ちの時が来るとさみしいです。一年のうちで何日顔を見られるのか、心配は尽きませんが、子どもの未来は楽しみの一つだものね。
ほんわかしあわせなことちゃん一家に乾杯!

Re: No title * by ことちゃんママ
ありがとうv-222 子供たちが年数回でも、元気な顔を見せてくれたら嬉しいi-178子供たちが元気なら、親もしあわせi-179i-178だよねv-221

No title * by タックン
みつさんとたっくん
じゃなくて
たくさんとしんさんですよ。


Re: No title * by ことちゃんママ
おしえてくれてありがとうi-179失礼しました。訂正しておきましたよi-236i-88

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

