09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-13 (Sun)
待ちに待った3連休、私にとってはお正月休みなのだ(^。^)y-.。o○
(とは言っても1日半終わっちゃいましたが^_^;)
お陰さまでしろちゃんもすっかり元気になり(再発予防でお薬は飲んでます)

最高のお休みを満喫しています^^

ブロ友さんからの応援メッセージはとても励みになりました

あらためてありがとうございました

愛猫の病ほど辛いものはないと身に染みて感じました

でもこうして元気になってくれたことに、幸せを感じている飼い主なのです

そうそうしろちゃんのことばかりで、他の2ニャンの報告してませんでしたね


ことちゃんには無理矢理「招き猫ことちゃん」をやってもらいました^^

どうでしょ?可愛いでしょ?

やられるままにやらせてあげてるにゃよ!今年もよろしくにゃ!



あたちはしろちゃんが入院しているとき、おりこうさんに待ってたでちゅ!
元気になってくれてうれちいでちゅ!

3.jpg

いい子にちてたら「いい子、イイ子」って
撫でてくれたでちゅよ!

__.jpg

ボクはすっかり元気ににゃったよ!
心配してくれてありがとにゃ!

neko5.jpg

ことちゃん一家は元気でなくっちゃね

危ない状態だったしろちゃんの命が救われたことに感謝しながら

新しい1年をことちゃん一家と歩んでいきたいと思ってます

よろしくお願いしま~す^^


スポンサーサイト
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by 間借り人
ことちゃん一家揃って 明けましておめでとうございます♪ 
みんな元気で 本当に良かったですヽ(^o^)丿

ことちゃんの招き猫は、すっごく可愛くて、ご利益がありそうですねー♪
グレちゃんは良い子だったから なでなでいっぱいして貰えてよかったね(^^)
しろちゃんの元気な姿が見られて 本当に良かったですね!(^^)! 
点滴のために毛をそられちゃったけど、チャーミングです!
でも寒いから 早く毛が伸びるといいですね(^^ゞ

* by かぎよん
お疲れ様です~漸くのお正月休み、忙しくて大変ですね。
招き猫ことちゃん良いですね~ちっとも嫌な顔になってないところが偉いです!
ぎんがやると超不機嫌顔になってしまうこと間違いなし(^^;)
ニャンコも人間も元気が一番ですよね~
今年一年みんな元気で過ごしたいですね!
しろちゃんのブーツのあんよがやっぱり色っぽいわ~(*^_^*)

こんにちは^^ * by もふもふ903
「招き猫ことちゃん」すごく可愛いですね。良いことを招いてくれるでしょう。^^)
あっ、グレちゃん、しろちゃんも、もちろん可愛いですよ。

ママさん、わざわざお知らせ頂いてありがとうございました。
3連休、ゆっくりできて良かったですね。今日は東京でも雪になって、
積もりそうな勢いです。
そちらも寒いと思いますので、風邪などひかないように。

Re: 間借り人さんへ * by ことちゃんママ
早速のコメントありがとうございます^^
連休最終日こちら信州は大雪ですが、間借り人さんちはどうでしょうか?
こんな日は猫ちゃんたちとまったりしてるのが1番!
そうも言ってられず、さっき1回目の雪掻きをしてきたところです

ことちゃんの招き猫スタイルにご利益あることを願って
誰も病気することなく1年を過ごせたらと思っています
元気が1番ですね^^


Re: かぎよんさんへ * by ことちゃんママ
早速のコメントありがとうございます^^
関東地方も雪が降ってると聞きましたが、かぎよんさんちは
どうでしょうか?こちらは30㎝は積もってます
さっき家の前の雪掻きをやりましたが、まだまだ止む気配はありません

コメントの返事もおさぼりしてまいましたが、いつも真っ先にコメントをしていただき
ありがとうございました
昨日ぎんくんのキュートな姿をゆっくり拝見してきましたよ^^
ぎんくんは変わらず王子ぶりを発揮してますね^m^

今年は誰一人病気することなく元気いっぱい過ごせたらと思ってます
(ことちゃんのご利益期待して^^)


もふもふさんへ * by ことちゃんママ
早速のコメントありがとうございます^^
東京方面も雪が積もってるみたいですね^_^;
さっき次男から写メが送られてきました
連休最終日の大雪、仕事でなくてほっとしていますが
いつまで降り続くのか心配になってしまいます

昨年はもふもふさんに色々と聞いてもらいましたね
今年も長々とコメントを残していきたいと思っています^^
またことちゃん一家と共に元気でいられるように頑張りますね
よろしくお願いします<m(__)m>


* by あんずミャミャ
しろちゃんが元気になって
ことちゃんもグレちゃんも
安心ですね(*´▽`)

そう、愛猫に何かあった時は
言葉では表せないほど
つらいものです。
せめて人間の言葉を話してくれたら
どれほど助かるか・・・

こうして元気になってくれて
本当に良かった。
私も心からそう思いますよ。

Re: あんずミャミャさんへ * by ことちゃんママ
早速のコメントありがとうございます^ ^
3連休も今日で終わり、久しぶりにことちゃん一家と過ごす
事ができました(^ω^)
ニャンコは言葉が話せないので、体調不良を見逃しがちになり
しろちゃんのような事が起きてしまうのだと思いました
辛い思いをさせてしまったことを悔やみました

ニャンコの元気は飼い主の元気に繋がってる
と思いました。忙しくてもニャンコの体調管理は
気を付けてあげなきゃいけないですね(^_^;)

* by そばかすクルル
お仕事やしろちゃんのことで、いろいろと大変でしたね。
三連休は、ゆっくりお休みできましたか?
でも、しろちゃんが元気になったのが何よりですね♪
本にゃんは、ちょっと寒いかもしれないけど・・・
ソックス姿、とってもカッコいいですね~y(o^-^o)y
それに、ことちゃんの招き猫さん!
お目目パッチリで、可愛いなぁ~☆
今年は、うちもジョーに招き猫をやってもらったけど・・・
とってもムクレていましたよ~(笑
ことちゃん、偉い!

ことちゃんママさん、疲れが出るころだけど、
風邪など引かれないようご自愛くださいね~

Re: そばかすクルルさんへ * by ことちゃんママ
こんばんは^ ^
この3連休はゆっくり出来てリフレッシュ出来ました^ ^
ことちゃんの無理矢理招き猫にご利益があることを
信じて今年は誰も病気しない1年であってほしいと願いましたよ*\(^o^)/*

私の身体まで気遣っていただいて、ありがとうこざいます
ことちゃん達の元気は私のエネルギーになってますので
これからも益々頑張れそうです(^_^)v

* by あっこさん
こないだより元気そうなしろちゃん♪
みんにゃのパワーもらってもとのしろちゃんになってね。

ことちゃんママさん少ないお休みですがゆっくりできましたか?お休みはにゃんことまったりゆっくり過ごしてくださいね☆

Re: あっこさんへ * by ことちゃんママ
こんにちは^ ^あっこさん!
今日は午前中仕事でした
あっこさんはお休みかな?
しろちゃん、順調に回復しててあの大病は
嘘のようです。でもまだ再発予防の為、お薬は
続けなきゃいけないみたいです。
これから、またお薬をもらいに行って来ます。
しろちゃんの苦しむ姿は見たくないので、
しっかり管理していかなきゃね^_^
頑張ります!(^-^)/

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

