09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-16 (Sat)
2月初めてのブログ更新です

皆さんお元気でしょうか?風邪はひいてませんか?

私も変わらず元気です! ことちゃん一家も元気ですよ

もちろん、しろちゃんも!今は予防の為にお高い療法食(c/d)を食べさせてるんです


どの仔も一緒のご飯を食べさせて、健康に気を使ってあげてます

入院費や治療費のことを考えたら、安いのかもしれないなと思って(^_^;)

すっかりお猫様たちになってしまったことちゃん一家です


こたつの中からしちゅれいします わたちたち元気でちゅよ~
19.jpg

その分を癒しを頂いてるので…


ねえ~ことちゃんたち!

うん?気持ち良さそうに寝てるわねー

10.jpg

ねえーってば!! 起きてよぉー 



なんでちゅか?うるしゃいでしゅ!!気持ちよく寝てるでしゅ!
13.jpg

あら、やっと起きたわ

その表情、何とも可愛い!!(*^_^*)


16.jpg

ことちゃん、また寝ちゃったのね~起こしちゃってごめんねー


しろちゃんのおねだり顔です
目を細めてごはん食べたいにゃぁと鳴かれると
ついついご飯をあげてしまいそうになってしまう
まだまだご飯の時間じゃないから!と言いながらも
5粒くらいならいいか!としろちゃんのおねだりに負けてしまう
意思薄弱な私なんです(反省)


まだまだ修行がたりにゃいね!
9__.jpg


こんな感じで毎日を過ごしております
相変わらず仕事のほうも忙しくて帰りも遅いけど
ことちゃん一家が一緒なので、何とか頑張ることができるのかなと思ってます

それから、ブロ友さんたちの暖かいコメントありがとうございます
お返事が出来なくて、本当にごめんなさい
コメント欄を閉めようかなとも考えたのですが、いただけるコメントがとても
励みになっているので、敢えてコメント欄は閉じないでおきます
よろしくお願いします^^
スポンサーサイト
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by かぎよん
お疲れ様です~
毎日忙しそうですね、ことちゃんママさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね~
しろちゃんも元気そうで安心しました!
あんよのおしゃれなブーツももうなくなってしまったでしょうか(笑)
1枚目の写真みんなカメラ目線のばっちりだったのに、背後霊のように写っているしろちゃん(笑)
女子二人の間には割り込めなかったんでしょうか^m^
我が家もコタツに潜りっぱなしの毎日です、
早く暖かくなるといいですねぇ

Re: かぎよんさんへ * by ことちゃんママ
こんにちは
かぎよんさん、いつもコメントありがとう
今日は朝からのんびりとお休みしてます
ことちゃん一家と長い時間一緒にいられるのも
久しぶりで構いまくってます(^_^)
昼間はほとんど寝てるんですよね
そんな姿を見てるだけでも癒されますわ
しろちゃんのブーツは少しずつ毛が伸びてる
けどまだまだブーツを履いてるように見えます

* by あっこさん
ことちゃんママさんのペースで更新してくださいね~。
コメントは励みになりますよね(^^)
しろちゃんも元気そうで安心しました。
仕事から帰ればネコちゃん達も帰りをまっててくれて
嬉しいですよね!
お休みはネコちゃんとことちゃんママさんの時間を大切に(^^)

Re: あっこさんへ * by ことちゃんママ
あっこさん、早速遊びに来てくれてありがとう(o^^o)
今日のお休みはことちゃんたちと一緒にこたつの中に
入りまったり過ごしてます(≧∇≦)
そして明日からの仕事の為にエネルギー充電してます
ことちゃんたちのご飯代を稼いでこなきゃいけない
ので頑張ります
あっこさんもお体ご自愛下さいね(^_^)

* by そばかすクルル
みなさん、お元気でなによりです♪
コタツをめくったら、こんなに可愛いスリーショットがみられるなんて・・・・
これは、かなり幸せですね~☆
ジョーは、コタツ布団の上には来るものの、
暑がりなので、中に入ったことは無いんですよ~

しろちゃんのおねだり、甘くなってしまうお気持ちはよく分かります~y(o^-^o)y
しろちゃんが元気でいてくれるのが、一番ですものね。
うちの場合は・・・・8粒です(笑

* by あんずミャミャ
お仕事お忙しいんですね(><)
まだまだ寒い日が続きそうなので
体調など崩されませんように・・・

みんな元気そうでよかった!
しろちゃんも良好なようですね☆
療法食、みんな嫌がらずに食べてくれるって
いい子ですね~(*´▽`)

おこたのなかから
まん丸なおめめで見つめる
ことちゃん一家にきゅんきゅんです~❤

Re:そばかすクルルさんへ * by ことちゃんママ
こんばんは
いつもコメントありがとうごさいますm(_ _)m
ご無沙汰しちゃって申し訳ないです^_^;
お陰さまでしろちゃんも完全復活、元気になりました(^O^)/
あの時の病気は嘘のようです( ^ω^ )
女子ニャンたちも変わらず元気いっぱいで、
毎日こたつの中でヌクヌクとまあるくなって
寒い冬を過ごしてます(^o^)
こたつの中のことちゃんたちの顔は大好きで
見てるだけで幸せ気分になれます(*^_^*)

Re: あんずミャミャさんへ * by ことちゃんママ
お久しぶりです!
いつもコメントありがとうございます(^o^)
昨日のお休みは最低限の家事をして、あとは
ことちゃんたちとこたつの中でヌクヌクと過ごして
おりました(≧∇≦)
寒い時はニャンコたちとスキンシップしてるのが
1番ですよ〜(^∇^)
療法食は高いですよね〜でも入院費を考えたら
安いのかなと思ってあげてますが(^_^;)
ことちゃんが少し療法食が苦手のようですが、
今は諦めて食べてます(^。^)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

