09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-23 (Sat)
1週間もしないうちに3月になるのに、半端ないこの寒さ{{ (>_<) }}

今年の冬ほど長く寒い日が続く年ってなかったような気がする

やはり異常気象なのか? それとも年齢のせいなのか?

もう春が待ち遠しいです(・ω・)

というわけで、寒い時はこたつでしょ!(´∀`*)ウフフ


しろちゃん、一緒におこたに入ろう!

あったかいでしょ?

ちゅかまってしまったにゃ!
31.jpg

寒い時はこたつの中でぬくぬくしてるのが最高!!でしょ?


そうでしゅね
あったかくて気持ちいいでしゅね
35.jpg

ママさん、ごはんちゅくらなくていいんでしゅか?
もうちょっとあったまってから~
37.jpg
ことちゃんも一緒にはいりたいみたいでしゅよ

あら、次はことちゃんね、どう?あったまるでしょ~

まあにゃ!
53.jpg

ことちゃん、横向いてなに拗ねてるの?
しろちゃんを先に抱っこした事を怒ってるんでしょ?
ことちゃんはヤキモチやきやさんだからなあ~

そんなことないにゃいでしゅ!
ことは大人なんでしゅ!!

55.jpg

あ、いけない!(^^; 我が屋の大切な姫を忘れてたッ

グレちゃ~ん こっちおいで~

アタチはいいでしゅ!
抱っこ嫌いだし、ひとりであったまれるからいいでしゅ!

41.jpg

そうか~グレちゃんは抱っこლ(╹◡╹ლ)嫌いだもんね
抱っこლ(╹ε╹ლ) したいんだけどなあ(そんなイカ耳にならなくても…)

ひとりが好きにゃの
42.jpg

はいはい、わかりましたよ
グレちゃんは抱っこლ(╹ε╹ლ)嫌いだもんね


こんなことちゃん一家とのやりとりで、半日が終わってしまいました(^^;
やらなきゃいけない事いっぱいあったのに~
ま、寒いからイイっか( ´∀`) 
スポンサーサイト
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by そばかすクルル
東京も寒いですよ~
毎晩、ジョーのアンカを借りて寝ているわたしです(笑

しろちゃんもことちゃんも、抱っこが大好きなんですね~
いいないいな~☆
こたつでにゃんずとマッタリなんて、冬の最高の楽しみですよね。
ご飯の支度なんて、この際ちょっと位遅れても・・・(* ̄m ̄)

グレちゃんのイカ耳、とっても素敵♪
ジョーはグレちゃんタイプで、抱っこが苦手なんですよ~(涙
明日も寒いようですね。
風邪をひくといけないから、なるべくおこたでマッタリしていましょう!(笑

* by かぎよん
今年は本当に寒いですよね~
・・・と言っても千葉なんて全然暖かいほうだとはおもうんだけど・・・でもやっぱりこと新お寒さは異常な気がします。珍しく雪も何度も降ったし・・・

みんなことちゃんママさんにつかまって無理やりぬくぬくさせられているんですね(笑)
ニャンズたちよりもことちゃんママさんのほうが喜んでいるに違いないですね(笑)
お休みの時間をニャンコとぬくぬくなんて最高の過ごし方ではないでしょうか
寒いしやっぱりオコタでぬくぬくが最高です!
我が家はぐれちゃんタイプで抱っこもお膝も大嫌いなので、一緒に温まることができません(TωT)
甘えてくれたら嬉しいのに~と甘えたい私は思うのでした(笑)

おはようございます^^ * by もふもふ903
みんな可愛い!・・、でもやっぱりグレちゃんに惹かれるなぁ。
だっこ嫌い、一人が好き、そしてぽっちゃり、まるでワタシ(の若い頃)。

こちらでもまだまだ寒いですから、ママさんの所はもっとでしょうね。
こたつから出ないで春を待ちましょう。やることはそれからで。

健診終わりましたか?安心できる結果だったら良いですが。

Re: そばかすクルルさんへ * by ことちゃんママ
こんにちは^^
東京も寒いんですね
こちらは今日も風が冷たくて雪もちらちらと舞ってますよ

しろちゃんは基本的には抱っこが好きではないんですが、
捕まえると力を抜き、ふ抜け状態になるんですよ
無駄な抵抗はしない性格かもしれません(笑)
ことちゃんはやきもち焼きやさんなので、次は私よ!と言わんばかりに
側にくっついてきます。グレちゃんは無理矢理抱っこをすると、もの凄い力で
抵抗して引っ掻かれそうになるので要注意の仔なんです(^_^;)
ジョーさんもグレちゃんタイプなんですね?

寒くて何もやる気が起こらない時はニャンコたちとコタツでまったりが1番ですよね(*^_^*)



Re: かぎよんさん * by ことちゃんママ
こんにちは^^
あはは…かぎよんさんにはお見通しのようで(笑)
そうなんですよ~みんな私に掴まってぬくぬくさせられてるんです
でもことちゃんだけは違いますよ!(^_^;)
休日はニャンズたちとこたつに入れる喜びを1番感じてるのは私なのかもしれません
(素直に認めます ハイ!)
久しぶりの土日休みだったので、久しぶりにニャンズたちとゆっくりすることが出来て
しあわせを満喫できました(^^)v

ぎんくんはグレちゃんタイプなのね
ちょっと飼い主としては淋しいものがありますよね
自分から寄ってくる分には良くないですか?
グレちゃんなんか、無理矢理抱っこすると暴れるし
その後は汚らわしいと言わんばかりに触られたところをベロベロ舐めてるんですよ
でも可愛いから許してあげてます^m^ 

Re: もふもふさんへ * by ことちゃんママ
こんにちは^^
毎日寒いですよね~もう嫌になるくらい
久しぶりにこの土日はお休みだったのでゆっくりすることができました^^
と言う訳で、ことちゃん一家とこたつでまったり状態です

え?もふもふさんグレちゃんタイプですか?
抱っこ嫌いでもそれはそれはであいらしくキュートな女の仔なんです(親バカ炸裂!)
グレちゃんのダイエットも成功しているのかどうなのか不安なのですが(見た目変わらないので)
体重も測らせてもらえないし(^_^;)
でもカロリーの低い療法食たべてるから大丈夫かなと思ってます

健康診断受けましたよ~体重1キロ増えてました(ヤバイ!)
お腹回り4㎝減ってました どういうこと?きっと引力の法則で下のほうへいったのかな(笑)
下腹が成長しているかもです(汗)血液検査は正常な範囲みたいですよ^^

* by あんずミャミャ
グレちゃんはひとりを楽しみたいタイプなんですね☆
ことちゃんのすねたお顔がかわいいです(*´▽`)

この冬は数十年に一度の
寒気が大放出だとかで
異常な寒さが続いているようですよ(><)
もう3月になるというのに
いつになったらほっとできる日が続くようになるんでしょうね・・・

Re: あんずミャミャさんへ * by ことちゃんママ
こんばんは^ ^
今年ほど長く寒い日が続く年はないですよね( ;´Д`)
こちらの今朝の最低気温はマイナス13.5℃で
今年1番の寒さだったみたいです~_~;
もう身も心も凍りそうです((((;゚Д゚)))))))

グレちゃんは頭を撫でさせてもらえても、抱っこさせては
もらえないです。あんずちゃんは抱っこ好きですか?
同じ家族なのにどうしてこうも違うんでしょ?!
グレちゃんを抱っこすれば、1番暖が取れると思うのですが(笑)

* by あっこさん
しろちゃんだっこしてたら余計何もしたくないし動きたくないですよね?^^
ことゃん一家とおこたでゆっくりできてよかったですね~^^

私もこの休みはにゃんずとまったりしてました!ていつもですけど^^;
寒いしといってもことちゃんママ地方よりは暖かいですが・・・^^;

かわいいことちゃん一家を見て今日も気持ちが落ち着きました~!!

Re: あっこさんさんへ * by ことちゃんママ
こんばんは^ ^
寒いお休みの日は何もしないで、ことちゃんたちと
こたつでまったりと至福の時を過ごすことが出来て
私もかなり充電出来ましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ことちゃんママ地方はかなり寒いです( ;´Д`)
今晩からまた雪が降るみたいで、明日の朝の通勤は
気が重いです!
ことちゃんたちにお仕事頑張りにゃさい!
と送り出されるので弱音を吐かず頑張りたいと
思います( ^ω^ )

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

