09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-20 (Wed)
またまた、ご無沙汰してしまいました(^_^;)

それにも関わらず、ご訪問していただきありがとうございますm(_ _)m

もう少しでコマーシャルに占領されるとこだった(あぶない、あぶない)

暖かくなってきたせいか、我が家のにゃんこたちの抜け毛がひどく

ブラッシングをしてあげることに…

どうでしょ!しろちゃんったらブラシにじゃれてやらせてもらえません

こんにゃろ!こんにゃろ!

2012.12~2013.03.10 394

抜け毛がひどいんだから、ブラッシングしないと舐めた時お腹に毛だまがたまっちゃうよ!

そこへグレちゃんがやって来て、「しろちゃん、おとなしくブラッシングしてもらいにゃさい!」


2012.12~2013.03.10 397


なんにゃって?グレちゃんだっていやがるにゃん!

そんなことにゃいもん!わたちはブラッシング、シュキでちゅ!

こらこら、喧嘩はやめなさい!

しろちゃん、女の子に手を出すのは違反ですよ


2012.12~2013.03.10 396

もうしろちゃんは乱暴にゃんだから!
わたち、泣いちゃうでしゅ!(*_*)


2012.12~2013.03.10 400

グレちゃん、ごめんにゃさい!
ゆるちてくだしゃさい!

ねえ、グレちゃんってば!

グレちゃん、マジで怒ってる 顔が恐ッ! 

2012.12~2013.03.10 404

完全無視されてるね しろちゃん

どうする?しろちゃん

時間がたてば許してもらえるかもよ^^

グレちゃん、お願い!ゆるちて! 

2012.12~2013.03.10 405

ぼくはどうすりゃあいいんにゃ~(>_<)

2012.12~2013.03.10 406

このあとはもちろん仲直りしました^^

喧嘩するほど仲が良いっていうでしょ?

人間もニャンコもそう変わりはないのかな(笑)




* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by かぎよん
しろちゃんブラシは遊び道具でしょうか^m^
この時期は抜け毛が多いからブラッシングは欠かせませんよね~
ほかの子たちはみんなブラッシングさせてくれるのでしょうか・・・我が家もブラッシングはあまり好きではないみたいですよ。ちょこちょこっとやったら終了です。それ以上やるとガブッとされるので(^^;)
せっかくグレちゃんが教えてくれたのに、しろちゃんってば襲い掛かってしまっていけませんね~(^^;)
でもやっぱり仲良しなんですね。喧嘩するほど仲がいいっていうのは真実でしょう^m^
仲良く遊べる兄弟がいてうらやましいですね(*^_^*)

* by そばかすクルル
しろちゃんもブラッシングは嫌いなんですね~
ジョーはソロ~リソロ~リと逃げて行きます(笑
でも・・・・この時期は、ちゃんとブラッシングをしないと、
お家の中もしろちゃんも大変なことになっちゃいますよね。
ちょっと泣きそうなグレちゃんのお顔が可愛い~~♪

この後は仲良しだったんですねv( ̄∇+ ̄)
良かった良かった!
人間は・・・・そうはいかない事が多いけど・・・
にゃんこさん達を見習わなくちゃいけませんね(^m^*)




おはようございます^^ * by もふもふ903
ママさんの方は桜はまだでも、猫さん達の抜け毛で春の訪れを感じるんですね。まぁ、ネコちゃんは動く物が好きですから、じゃれ合うのも道理ですね。^^)

今年は沈丁花の香りがしたな-、と思ったらほとんど同時に桜が咲いたんですよ。こんなコトは本当に初めてです。寒い冬だったのは確かだけれど、昔の冬はこんなモノでしたよね。でも桜は4月の入学式の頃だったはず。

今日はまた気温が下がってます。皆さん、体調崩さないようにして下さいね。

Re: かぎよんさんへ * by ことちゃんママ
こんばんは^^
早速のコメントありがとうございます^^

あはは、そうなんですよ~ブラシはしろちゃんにとって遊び道具かもしれません
最初のうちはおとなしくやらせてくれるのですが、あのようにじゃれてしまうんですよ^_^;
グレちゃんとことちゃんはブラッシングは大好きですね
グレちゃんはおデブだから、痒いところに手が届かないみたいでブラシを見ると喜んで
飛んで来るんです。ことちゃんはヤキモチ焼きやさんだから、意地でもやってもらうぞって
感じかな(笑)2ニャンは基本好きですね^^


Re: そばかすクルルさんへ * by ことちゃんママ
こんばんは^^
早速のコメントありがとうございます^^

ジョーさんはブラッシング嫌いですか?
シロちゃんは最初は大人しくやらせてくれるのですが(お付き合い半分?あまり拒否らない仔なので)
すぐにあのようにじゃれ体勢になるんですよね(*^_^*)
グレちゃんとことちゃんはブラッシングが大好きですね^^おデブさんなので余計かもしれません笑
少々力を入れてのブラッシングがお好みみたいですよ~

とにかく抜け毛がすごくて半端ないです。 3にゃんいればジョーさんの3倍は抜け毛があるんですよね(^_^;)
羊毛なら毛糸が出来そうだけど、猫毛で何かできないかと思ってます笑

Re: もふもふさんへ * by ことちゃんママ
こんばんは^^
早速のコメントありがとうございます^^

あ~そうかもしれません
ニャンコたちの抜け毛で春を感じてるかもです^^
桜は当分先になるでしょうから、でも楽しみですね^^
もふもふさんはお花見は行かれましたか?

沈丁花と同時に桜が咲いたんですね
東京はいくら暖かいとはいえ、開花の早いのには驚きました
例年になく寒い冬だったのに… やはり異常気象なんでしょうか(^_^;)
この時期、何を着たらいいのかも迷う季節でもありますよね

何とか体調を崩さないように、頑張りたいと思ってます^^


 

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あっこさん
しろちゃんとグレちゃん仲良くケンカですね^^
女の子に強くあたることありますよね~(^^)
グレちゃんに許してもらってよかったね☆

しろちゃんも元気そうでなによりです。
温暖の差があるから大変ですよね~。
気温も落ち着いてほしいです~

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

