09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-07 (Sun)
うわー

しろちゃん、ことちゃんにぺろぺろしてもらって

気持ち良さそうだね~

見てる私も癒され気分になれるよ

2012 04 neko 004


優しく優しく舐めてあげてることちゃんはさすがママさんだね


母性を感じます

2012 04 neko 005


あれ?もう舐めてくれないの?

物足りなさそうな顔してるしろちゃん!

ことちゃんだって自分もきれいきれいしなきゃだもんね


2012 04 neko 003

親子の深~い絆を感じるよ


この仕草を見てるだけで最高に幸せ気分になれる~



ことちゃん一家はね、

にゃんこの家族の中でも1番仲良しだと思う




と、私がいつになく真面目に語ってるのに、ひとり大あくびしてるなんて

しちゅれいでしゅよ


ま、かわいいからゆるしてあげる


2012 04 neko 033
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by あっこさん
やさしいことちゃんママ。
しろちゃん気持ちよさそうに甘えてますね(^^)
3枚目のしろちゃんが「いいでしょ~」て言ってるみたいです♪

たくさん甘えるんだよ~(^^)

* by かぎよん
しろちゃんってば甘えん坊ですね~^m^
すご~く気持ちよさそうな顔してますね。
こんなとろけそうなお顔見たら癒されること間違いなしです!
親子ニャンはやっぱり仲良しさんなんですね~
こんな光景が見られるのはうらやましいです。
グレちゃんの大あくびもご愛嬌^m^
仲良し家族で何よりですね(*^_^*)

* by あんずミャミャ
大好きなことちゃんママに
毛繕いされて
しろちゃんとっても幸せそう(*´▽`)
親子だとわざと近づけなかったりする子も
いるようですが
ことちゃんは我が子が大好きなママさんなんですね♡

ご実家でリフレッシュされてきましたか~?
今年は村上もかなり降ったようですね。
ママさんのおうちは市街地のほうなのでしょうか?

* by そばかすクルル
しろちゃんは、大きな赤ちゃんみたい(笑
でも、こんなに素敵な光景を間近で見られるなんて、
ことちゃんママさん、幸せですね~~(⌒▽⌒)V
でも、みにゃさん、ホントに仲良し~~♪
グレちゃん、大物だね(o^皿^o)

* by にゃんタマ♪
はじめまして!
素敵な親子の光景ですね~、見ていてこちらが癒されました。。
しろちゃんの毛ふわふわそうですね!思わず触りたくなりました(笑)みんな本当かわいいです♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

