09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-19 (Sun)

新年になって半月も立ってしまいましたが

今年もことちゃん一家をよろしくお願いします

お陰さまで3にゃん揃って新年を迎えることができました

昨年は新年早々、しろちゃんが尿路結石症の病気を発症して

病院通いをしたことが思いだされます

あれから1度も発症することもなく元気でいてくれるので

ほっとしています

さて今年はどんな年になるのでしょうか…

飼い主としての1番の願いは、とにかく元気でいてくれたらと

願うばかりですよね


ことちゃん、今年も元気いっぱいでいてね

kotochan



しろちゃん、あれから病気せずにこれて良かったあ

しろちゃん



グレちゃん、今年は家出しないでね

gure2014

今年はコマーシャルに占領される前に更新をしていきたいと

思っています^_^;

 




スポンサーサイト
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by かぎよん
お久しぶりでございます^m^
たまたま覗きに来てみたら更新されていてびっくりしました(笑)
3ニャンズみにゃさんも元気そうで何よりです!
今年は病気や事件もなく、元気に過ごせる年になると良いですね。
ことちゃんママさんも体調崩されないよう、お気をつけてお過ごしくださいね!
今年もよろしくお願いします

Re: かぎよんさん * by ことちゃんママ
かぎよんさん、早速のコメントありがとう
ございます(^-^)
前回のブログからまたまた3ヶ月も経ってて
またまた広告に占領されてしまい、今回は
密かに更新しました(^_^*)
見つかっちゃいましたね
それにも関わらず訪問して頂き、コメントまで
頂けたこと、とても嬉しいです(≧∇≦)
今年もよろしくお願いしますね

* by あっこさん
お久しぶりです。
忙しいとはおもいますが ぼちぼち更新でいきましようね~

にゃんず達が元気が一番ですね。
今年もよろしくお願いいたします

* by あんずミャミャ
ずっと更新されていなかったので
心配していましたが
ことちゃんファミリーも
ママさんもお変わりなくて安心しました。

そう、何もなく
元気に過ごすことがなによりの幸せですよね。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

Re: あっこさん * by ことちゃんママ
早速の訪問コメントありがとうございます(^-^)
前回の更新から3ヶ月経ってるとは思わなくて
月日の流れの早さを感じてます(^_^;)
今年もきっとぼちぼちの更新になるかも
しれませんがコマーシャルに占領されない
ように頑張ります(^o^)/
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: あんずみゃみゃさん * by ことちゃんママ
早速のコメントありがとうございます(^-^)
ご心配おかけしてすみません(^_^;)
毎日の忙しさに追われ、3ヶ月も更新して
なかったんですよね💦
私もニャンコ達も元気です(^o^)/
今年の目標、コマーシャルサイトに
占領されないように更新していきます
よろしくね(^-^)/

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

