09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-28 (Fri)
こたつの横を見たら

気持ちよく寝てる、3ニャンたち

そんな姿を見てたら起こしてしまいたく

なるんだよね

ことちゃーん、グレちゃーん、しろちゃ

ーんって呼んだら



全然無反応

ねえねえ起きてよ~




と、その瞬間
しろちゃん得意のノビ~~を
見せくれました

隣のグレちゃんなんだか迷惑そう



なにか用かにゃ??

別に用はありませんけど...(-。-;



そのあとはまた入眠(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
君たち、すぐ寝れて羨ましいよ



でもね、3団子見てるだけで
癒され、ほっこりさせられてる
飼い主はささやかな幸せを感じてる時
でもあるのです(*´pq`*)ムフッ





スポンサーサイト
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by あっこさん
猫団子かわいい
うちもこうなってほしいけど・・・。
しろちゃんのびましたね~

寒いと団子が見れて嬉しいけど
早く暖かくなってほしいですね(^^)

Re:あっこさんへ * by ことちゃんママ
あっこさん、早速のコメントありがとうございます(^o^)/
この投稿、28日に下書き保存したままになってて、遅れて投稿したら日付は書いたその日になってることに気づきました(^_^;)
猫団子最高ですよね〜ことちゃん達は家族だから余計に寄り添ってるのかな?ゆるキャラしろのノビ〜に笑わせてもらってます(^○^)

* by あんずミャミャ
仲良し親子の猫団子は
本当に見ているだけで
心癒されますね(*´▽`)

しろちゃん自由だわ~(≧▽≦)
さすが男の子って感じですよね❤
それでもくっついているところを見ると
やっぱり仲良しなんだなぁって思いました(^m^*)

Re: あんずみゃみゃさんへ * by ことちゃんママ
みゃみゃさん、コメントありがとうございます(^-^)
ことちゃん一家の猫団子、最高でしょ〜?
寒い冬は、あ、もう春か( ^ω^ )猫団子を見てる
だけで身も心も暖めてもらってます♡
しろちゃんな突然ののび〜は笑ってしまいますけどね
みゃみゃさんの言うようにしろちゃんほど自由な子は
いないですよ(^_^*)

* by かぎよん
しろちゃんすご~く伸びてますよね(笑)
でもそこでそんなに伸びられたらちょっと迷惑かも(^^;)
それにしてもしろちゃんの伸びた姿はすらりとしていてお美しい・・・
我が家のお猫様の腹ぼってりはどうしたものか(^^;)
しろちゃんを見て若干焦りを感じた私でした(笑)
冬は3ニャン仲良く猫団子!
見ているだけでほっこり暖かくなりますね~
羨ましいです。

Re: かぎよんさんへ * by ことちゃんママ
こんばんは
コメントありがとうございます(^-^)
体調のほうはよくなりましたか?

しろちゃんの伸び〜棒のようでしょ?笑
ところ構わずこんな感じでのびのびしてます
しろちゃん秋には5キロありましたが、ご飯をライトに変えたら4.45キロになりました。でも女子ニャンたちは
おデブで困ってます(-。-;
ぎんくん、お腹ぽってりには見えないけどなあー
うちのお嬢様のお腹には負けると思います笑
よく噛んで食べてくれるといいんだけどね
困ったもんです(^_^;)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

