09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-08 (Thu)
しろちゃん、そこそこ

頭がかゆくて

しろちゃんがなめてくれると

気持ちいいにゃよ


siro


かゆみが移動してきたにゃー

そうそう、後ろのほう

気持ちいいにゃぁー



siro&gure


しろちゃ~ん  しろちゃ~ん

あ、ママだ  ママが呼んでる

何かな?

ご飯かもしれないにゃぁー    

いこ!グレちゃん



gure&siro

まだ、かゆいのに~

しろちゃん、行かないでよぉー

まだご飯じゃないよぉ


だめだよ ぐれちゃん!

ママに呼ばれたら、すぐに行かないと

怒られちゃうよ 



gure&siro

あら?さっきまでふたりともここにいたと思ったのに

どこへ行ったのかしら?

まあ、この段ボール 爪とぎにちょうどいいわね

それより、どこへ行っちゃったのかしら?


koto


にゃんずって段ボールが好きですよね
爪をといでみたり、上に乗ってくつろいでみたり
見てると面白いです。
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by いとはり
仲良しさんですね~本当に。
しかし、しろちゃんは、ことママさんに服従されているようで、ちょっとビビり具合が、
いとたのし^^

Re: タイトルなし * by ことちゃんママ
見た目は服従してるようにみえるんだけど、
これがしろちゃんのほうが強いのよねi-229
いつもことママのほうが追っかけられて、シャーシャー
言って毛を立てまくってます。
見てて面白いよi-179

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

