09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-15 (Thu)
ことちゃ~ん


今日のことちゃんは美人さんですね


「いつも美人にゃけど…」

koto

さっきから、一点を見つめてるけど

なにを見てるの?


「ちょっと、気になることがあるにゃよ」


気になることって?

ねっ、ねっ 教えてよ


koto

「恥ずかしいから、話したくないにゃぁ」


そんなに恥ずかしいことなの?

っもう、気になる! 


koto

「グレちゃんと私、本気でダイエットしなくちゃ

 まずいかなあ~と思い始めたにゃよ」





なんだ、そんなこと?



「そんなことって…

 前にママさん言ってたにゃぁ

 太ってる子は病気になるって。

 病気にはなりたくないにゃぁ」




gure


「グレもことママと一緒なら頑張れるにゃよ!

 早食いとしろちゃんのごはんも取ったりしにゃい!」



え? しろちゃんのごはんも食べちゃってたの?


「そうにゃよ ことママのまねをしてにゃ」

「グレちゃん、余計なこと言うにゃにゃいよ」


だからかー

しろちゃん、ご飯をあげたばかりなのに

すぐお腹すかせて、おねだりして来たんだね

ご飯を食べる時はよく噛んで

ゆっくり食べることで、ダイエットできるからね

あと、しろちゃんのご飯は食べないこと!
 

siro


ぼくのこと言ってるかにゃー?
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by いとはり
そ~ね~
早食いはダメよね!!
多頭飼いはどうしても餌で悩みを抱えちゃうね。
一緒に、一度に食べてくれるとありがたいのに。
その子によって、食べ方違うのも困っちゃうけど、それも個性か!

Re: タイトルなし * by ことちゃんママ
そうなの。
肥満の原因の一つなのよね
しろちゃんが食べ終わるまで監視してれば
良いのかもしれないけど…
多頭飼いの悩みですi-230

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

