09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-24 (Sat)
シルバーウィーク初日はみつさんの長男であるりょう君の運動会の応援に行ってきました。

りょう君はかけっこ1等!頑張ったね

とってもカッコ良かったよ

2日目の今日もお天気は晴れ

でも最高気温は20℃最低気温は10℃寒くなりました。


しろちゃん、2階の窓から外の様子を眺めています


外の方があったかそうだにゃぁ

siro

階段を降りて行こうとした時、足を踏みはずしそうなったところ見てしまった…

しろちゃん、慌てて態勢を立て直し、


ふう、何でもにゃいから
あぶにゃい あぶにゃい

siro


おーこわかったにゃぁ
ここはばれにゃいように
決めポーズでもするにゃぁ

siro

しろちゃ~ん、大丈夫?
顔がひきっつてるよ~


さっきから大丈夫って言ってるにゃよ
ほっといてにゃぁ

siro


もう少しでドジがばれるとこだったにゃぁー
ここは平然を装って…
このポーズは気持ちいいにゃよ
なんて、にゃ

siro

しろちゃんのどじぶり、とっくにばれてるよ

だって私、見ちゃったもん

しろちゃん、お疲れ~

* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by いとはり
しろちゃん、すっとボケな顔がひきつっている~
この子は本当に何か持っていますね
これからも期待大です!

Re: タイトルなし * by ことちゃんママ
しろちゃんは面白いやつです。
階段から足を滑らせて、何もなかったかのように
態勢を立て直して、あのポーズ。
やってくれるよ、役者なしろちゃんで
笑えますi-179

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

