09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-26 (Mon)
もういいかい?

まーだだにゃぁ
まーだだにゃぁ

もういいかい?

もういいにゃぁ
もういいにゃぁ
siro

どこかなぁ~?

どうか見つからにゃいように…
gure&siro

あ、グレちゃん、見っけ!

え~、もう見つかったにゃの?
早すぎるにゃよ

gure

隣のしろちゃんも見っけ!

気づかなかったと思ったにょににゃぁ~
もう、見つかったにゃか?
siro

もう1回やるにゃぁよ
ねっ!お願いにゃよ


もう1回やるの?
何度やっても、すぐ見つけちゃうよ。

siro


仕方ないわね
しろちゃん達、いつも隠れる場所が
バレバレなんだもん
じゃあ、もう1回だけね


やったにゃぁ!
今度は見つからないように
頑張るにゃ!


siro

もういいかい?…
と 繰り返される「かくれんぼ」なのでした。
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by いとはり
これはテレビの後ろですね~
まさか、落ちたんじゃないですよね??
我が家のニャンズは良く落ちて、「ここじゃーここじゃー」と泣いていました。
しろちゃんの鼻、ぴかぴかでかわいい~

Re: タイトルなし * by ことちゃんママ
そうで~す。
テレビの後ろです。地デジ用のテレビに変えた時、
ことちゃんが1回落ちたよ。もう笑えた
しろちゃんとグレちゃんの落ちたとこは見たことないなあ~
にゃんずって狭いとことか好きだよね

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

