09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-28 (Wed)
ここのところ出番が少なかったことちゃん。

ことちゃん、実はとてもやきもちやさんなのです。

しろちゃん、グレちゃんを「かわいいね」と

撫でてると、それを見ててどこからでも走って来て

私を撫でてという仕草をしてくるのです。

ネコにもやきもちという思いがあるなんて

新しい発見でした。

自分が愛されてるという安心感は、人間もネコも

同じなのかもしれませんね…


ことちゃ~ん、どうしたの?

あれは何にゃかにゃぁ
koto

ワッ 動いたにゃぁ~
koto

虫かにゃぁ?
蜘蛛だにゃぁ~
外にいる頃(のらの時)は、よく食べてたにゃぁ
懐かしいにゃぁ


koto

この家に来てからは
お腹いっぱいご飯食べれるしにゃぁ


(おかげでしあわせ太り?)

最近は、ダイエット、ダイエットと
うるさいにゃよね


koto

それもことちゃんのことを思ってなのです。

甘やかしてご飯をいっぱいあげてしまった、

私にも責任ありますけど


ごめんね!  ことちゃん。

それから、ことちゃんのこと大好きだからね
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by いとはり
ことちゃん、くも食べていたの~!!衝撃
でも、のらはそうか。。
いまは幸せよね~
働くなくても、ご飯とあったかく眠れる場所があるもんね。そのかわり、ま~それなりに大変か??

Re: タイトルなし * by ことちゃんママ
のらの時は生きるために、食べれるものは
何でも食べてたんじゃなかなあ…
出逢った頃のことちゃんは子育てに必死なママでした。
それに心打たれ我が家で飼うことにしたのです。
今では危機感のないおデブにゃんです(笑)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

