09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-03 (Mon)
しろちゃん、どうしたの?

今日のしろちゃん、元気ないね

凹んだ顔してるよ

何かあった?


ボクだって悩みあるにゃよ

へぇ~何をお悩みなのかな?

ママさん聞いてあげるから

話してごらん

siro

それがにゃね

ご飯食べてる時のことなんにゃけど

ことママとグレちゃんが…


うん、うん それで?

ご飯をボクの分を横取りして、食べるにゃよ

知ってるよ

だからママさん、駄目!って、ことママとグレちゃんのこと

注意してるよ

あの子たち、食べるの早いからね

噛まないで、呑みこんでるって感じだもんね

しろちゃんは良く噛んで、味わって食べてるもんね


ママさん、知ってたにゃんね

だから、ボクすぐお腹空いちゃうにゃよ


siro

お腹空いてるんだね、しろちゃん

あの子たちに見つからないように

こっそりご飯あげるから、元気出してよ


ほんとにゃあ?

嬉しいにゃあ!

これでお腹一杯食べれるにゃあ


siro

やっといつものしろちゃんの顔に戻ったね

良かったあ!

しろちゃんは食べるのは遅いけど、

活発に動きまわってるものね

あの子たちに気づかれないように

ご飯食べようね

* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by いとはり
多頭飼いはそこンところが悩みの種ですよね~
でも、しろちゃんに甘くありませ~ん
悩んでいる顔をみれば、ついつい
わかります、わかります。
そのうち、グレちゃんとママさんから、「ひいきしてる~」って苦情来るかもよ^^

Re: タイトルなし * by ことちゃんママ
えへへ…ばれちゃいましたか
しろちゃんはゆるゆるすっとぼけきゃらで
かわいいんだもん
ことちゃん、グレちゃんも負けないくらい
愛情を注いでますよ
みんな、それぞれかわいいと思ってますよ~

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

