09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-11 (Tue)
この連休はとても充実したお休みでした。

1日遅れのブログなってしまってますが、

昨日は私の幼馴染のメイコちゃんが救援物資をお土産に

会いに来てくれたのです。

私が実家に帰るときは必ず連絡して、会ってたのに

ここ1年実家へ帰っても彼女に連絡しなかったから

とても心配してくれてたみたいで、安曇野へ家族旅行へ来たついでに

わざわざ来てくれたのです。

彼女とは幼稚園から就職先まで一緒という、

とっても長いお付き合いをさせて頂いています。

結婚をして遠くへと離れ離れとなってしまいましたが…

小さい頃はよく喧嘩もしました。

私にとって、身内以上の人と言っても過言ではありません

違う土地での方言丸出しの会話はとても新鮮で、

心が久しぶりに和みました。

そんなに長い時間一緒にはいられなかったけど、

ほっとできた時間を過ごすことができ、

嬉しかった!

とても大切な友人の一人なのです。

会いに来てくれて、ありがとう!




良かったにゃぁ!
ママさん

kotochan Fa
* Category : ことちゃんママの仲間たち
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by いとはり
幼馴染は本当にいいよね。
時間がたっても、年をとっても、
あの頃のまま、時間がストップしたかのようにいられるもんね。
しあわせな時間でしたね。うらやましい。

Re: タイトルなし * by ことちゃんママ
しあわせなひと時でした。
歳をとっても、ほんとに気持ちは昔のままなんだよね。
彼女がきてくれて、元気をいっぱいもらいました。


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

