09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-16 (Sun)
今日のしろちゃんのお相手してくれるプーさんで~す

puu

窓辺に置いてあるかぼちゃのへたの部分にプーさんをぶら下げたら

しろちゃんがすぐ飛んできて

プーさんに興味深々のようです


なんにゃ
siro

匂いはないにゃー
クンクン

siro

きみは誰にゃの
どうしてここにいるにゃー
お話できにゃいの


siro

ツンツン ツンツン
全然動かないにゃー


siro

何か言ってにゃよー
一緒に遊ぶにゃよー

siro

ヘンなヤツにゃにゃなー
ちょっと一緒にこっちくるにゃよ


し、しろちゃん、優しく、優しくね

siro

知らないあいだに、首輪のところに

ぶら下がってるし…

迷惑なヤツだにゃー


siro

しろちゃん、楽しかった?

ちょっと迷惑そうな顔してるね

あとではずしてあげるよ プーさん
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

しろちゃん、またですか~ * by いとはり
やっぱり、やってくれるねしろちゃん!!
すっかりぷーさんに遊ばれているよね。
本人は遊んでいるつもりでしょうが、これは確実に遊ばれています。

Re: しろちゃん、またですか~ * by ことちゃんママ
やはり、そう思いますか?
私もそう思って見てみました。
プーさんを銜えたり、爪で引っかけたり、
放り投げたり色々なことをして見せてくれました。
最後、首輪のところへぶら下げたら、暴れてました(笑)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

