09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-17 (Mon)
こらー ことちゃ~ん

離しなさいってばあー

デジカメのストラップ、引っ張らないでー

切れちゃうよぉー

爪が引っ掛かって、とれにゃいにゃよ 

もうーどうなにゃったにゃー


koto

ママー だいじょうぶにゃあ?

ぼくが助けてあがるにゃよー
 

koto&siro


ホッ、やっととれたにゃよ

もう、爪がとれちゃうかと思ったにゃよ


良かったにゃ
koto&siro


もう、カメラを向けるといつもこんな感じでじゃれてくるんだよね

おかげで、ストラップはボロボロです

* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by いとはり
家のリんちゃんも、同じことします。なのでなかなかいい写真を撮ることできないのです。
ママさんの、白い手が可愛い白い手が、凶器に見えます。爪が~しろちゃんはやく助けるんダ!!

Re: タイトルなし * by ことちゃんママ
ネコちゃんて、紐ッぽいものを見るとすぐじゃれるよね
デジカメのストラップ、見せてあげたいくらいボロボロです。
今は意識して、手で押さえて撮影してま~す。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

