09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-31 (Mon)
これは友達から頂いた、ネコの箸置き

あまりに可愛いのでアップしました

陽子さん、ありがとう

大切に使わせていただきますね

neko

ところで今日の我が家のにゃんずはというと…

ことちゃん、なんちゃってネコベッドから

ごあいさつですか?

そういうわけでもにゃいけど…
koto

何よ、その目は?何かしてほしいわけ?


言えにゃ~い
koto

変なことちゃん!

次に顔を出したのはグレちゃんじゃな~い

ことママさ、なんか変なんだけど、

グレちゃん何か知ってる?

知らにゃ~い
gire

ねえねえ、しろちゃんなら知ってるでしょ?

知らにゃいっす!
おんにゃ心と秋の空じゃにゃいっすか?

siro

え?それどういう意味よ
意味わかって言ってるの?

そう言えば、急に甘えてみたり、ヒステリックになって
グレちゃんを追いかけまわしたり、気にいらないとシャーっと言ってみたり
かと思えばゴロゴロするし…何か欲求不満なのかしら?!


やはりしろちゃんの言う「女心と秋の空」なのかもしれないね(本当かよ??)


うるさいにゃよ!!
koto

きゃー!ばけねこだー?! 言い過ぎでした。ごめんなさい
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

これは!! * by いとはり
すごいことになってしまったのね。
目にビー玉を入れたのか、はたまた宇宙ねこだったのか。ことちゃん本性をとうとう表しましたね。
立派な牙もしっかり写ってしまいましたね。
お~~~こわ

Re: これは!! * by ことちゃんママ
うちのことちゃん、迫力あるでしょ?
ちょっとあの顔は飼い主が見ても恐いです。
はるさんがじゃれさせて、デジカメでパチり!
あんな凄い顔のことちゃんが撮れたというわけです^^
あとで、失礼なことをしたと謝っておきました^^

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

