09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-04 (Fri)

ただいま~ あ~疲れたよぉー

ママさん、お帰りにゃさい
お仕事、お疲れにゃん

koto

どうしたの?何かあった?ぼーっとしてない?


ちょっと眠いにゃよ
koto

昼寝しなかったの?

うわっ 今の顔、何?

牙、丸出し!こ、こわい!
koto



シャキッ!    今のは見なかったことにしてにゃ!
koto

そう言われても、見ちゃったし…
ことちゃんの口の中、丸見えだったよ
迫力あり過ぎでしょ!


ほっといてくれにゃいかにゃー!
あたしも疲れてるにゃから、先に休ませてもらうにゃよ

koto


はいはい
なんで疲れてるのかよくわかりませんが
どうぞ、ゆっくりお休みくださいませ
* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

歯並び * by いとはり
見ちゃったよ~
ことちゃんの歯並び、きれいね~。
牙は長いし、前歯の歯並びはとっても美しい。
家のリんちゃんよりも歯が大きいような気がします。りんちゃんの歯はとっても小さいの。お見せできる時があればいいんだけれど。

Re: 歯並び * by ことちゃんママ
ことちゃんがあくびの連発をしていて、偶然に撮れた1枚です。
口の中なんて滅多に見ることができないので、貴重な1枚かもしれません
牙の長いことに驚き、前歯はこんなにかわいらしいとはね
よく歯を見て年齢を推測すると言われてますが、うちのことちゃんは何歳なのか…
3年前に家の子になった時、獣医さんの話では「まだこの子若いよ」と言われましたが
何歳なのかなあ~??? 気になります。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

