09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-07 (Mon)
我が家のにゃんこ達は、姿が見えないと思うと

テーブルの下によくいるのだ

落ち着く場所なのかもしれないね



しろちゃん、グレちゃん、何やってるの?

何か面白いものでも見えた?

gure&siro


まんまるな目をして、可愛い! (飼い主バカですみません)
いつも一緒で、仲がいいね

gure&siro

ことちゃんはなんちゃってネコベッドでお昼寝をするところかな?

それとも、2にゃんの子供たちを見守ってるのかな?


koto


* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

最近 * by いとはり
なんだか最近、しろちゃん可愛くないですか~
可愛い男の子っぽく写っています。
すっとボケがどこかに行っちゃったのかしら。
それはそれでかわいいのに。またすっとボケもよろしく。

Re: 最近 * by ことちゃんママ
ありがとう!可愛いなんて言われると嬉しいなあ^^
変わらず、しろちゃんはすっとボケてますよ
しろちゃんのすっとぼけ全開キャラは健在です(笑)
また、すっとぼけシーンが撮れたら、紹介しますのでお楽しみに~v-218

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

