09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-14 (Mon)
今日のグレちゃんとしろちゃんはとっても仲良し

先日、グレちゃんをいじめてたしろちゃんは、グレちゃんの毛を舐めてあげてます

グレちゃん、気持ち良さそう…


gure&siro

グレちゃん、今日のしろちゃんは優しくて良かったね


うん、嬉しいにゃよ!この前いじめたお詫びにゃだって
 (見て下さい!このグレちゃんの嬉しそうな顔)  

グレちゃんのご機嫌をとっておかにゃいとにゃ、あと怖いからにゃ
(しろちゃんはちょっとふてくされてる?グレちゃんに覚られないようにね、うまくやってよ)
gure&siro

今度はこっちにゃよ

あっちだ、こっちだってうるさいにゃいにゃから
はい、今度はこっちにゃね  ペロペロぺロ!
gure&siro


ア~ァ~もう、やってられにゃいわ!いい加減疲れたにゃ

ちょっと、しろちゃん! それはないでしょ!
グレちゃんにその顔見られたら大変! またご機嫌斜めになっちゃうよ

gure&siro

しろちゃん、大好き~
いつも、こうやって優しくちてね


努力してみにゃす!

gure&siro


グレちゃんにしろちゃんの変顔がばれなくて良かったあ!
見てる私の方がドキドキしちゃうよ(^_^;)
しろちゃん、グレちゃんはあなたと違って繊細なんだから
気をつけて!お願いね 


* Category : 今日のことちゃん一家
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

なかよし~ * by いとはり
いいな~いいな~仲良しで。
しろちゃん頑張ってるね(変がおは見なかったことにしてあげるv-238
グレちゃんの幸せそうな顔は本当にいい顔だね。
がっしりと抱き合って、うっとりぃ~

Re: なかよし~ * by ことちゃんママ
グレちゃんは本当にしろちゃんが大好きなんです。しろちゃんの姿が見えないと不安な声で
鳴いたりもします。しろちゃんはというと超マイペース、いつもすっとぼけてますから(笑)
ああやってべったりの2にゃんを見てるだけで癒されてますv-410
しろちゃんの変顔、しろちゃんらしくていいでしょ?^^

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

