09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-18 (Fri)
昨日の夜、突然息子のたっくんがあかねぴょんと帰って来た

信州の夜空で「しし座流星群」を見に帰って来たと言っていた

連絡なしで帰ることで私を驚かせようと思ったらしい

夕飯を慌てて作って食べさせ、ゆっくり話しをする間もなく、

二人は流星群を見に行くために寒さを凌ぐための完全装備の仕度をし

出掛けて行ったのだ

学生の特権である自由な時間を使って、楽しんでいるのを見て

今が一番良い時なのかもしれないなと思った(うらやましい~)

来年になれば二人とも社会人、自由な時間は限られちゃうからね

今日は今日で大学の授業があるみたいで、それに間に合うように帰ったようだ


着膨れしたたっくんとあかねぴょん
たっくん&あかねぴょん

一方では…
ストーブの前でまったりしていることちゃん一家

何も寒いところへいかにゃくてもいいにょに
siro

暖かくて気持ちが良くて眠くなってきたにゃ


siro

若い二人は元気にゃね
気をつけて行ってくるにゃよ

koto

あたちも寒いのいやにゃから
お留守番してるにゃよ

gure

結局、しし座流星群の話も聞くこともなく二人は帰って行った

夜、あかねぴょんからのお礼のメールが届き、

素敵な思い出ができたと言っていた

また、いつでもどうぞ!
* Category : ことちゃんママの家族
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

仕事中です^^ * by いとはり
病院のPCより、お昼休みです^^
たっくん、かっこいい~!!
アカネぴょんも、かぁいい~
母、幸せね。
にゃん子たちは、寒いときは丸くなっていいこにしえいるんだよ。

* by たっくん
しし座流星群は、

高ボッチでは1つ見て感動しまくったよ!

けどあかねぴょんは、寝てて見れなくて

悔しくて家帰ってきて、

また見に行ったら(今度は球場に)

二人とも見れたとさ。

おしまい。

Re: 仕事中です^^ * by ことちゃんママ
病院のPCから届きましたよ~
いとはりさんのPCはネットが使えて羨ましい~
私のPCは医事端末だから使えね~
そうそうあかねぴょん、可愛いでしょ?
性格も明るくて超元気な女の子なんです。
気楽に遊びに来てもらえれば、こちらとしても嬉しいもんです。

Re: たっくんへ * by ことちゃんママ
コメント、ありがとう!
しし座流星群、見れて良かったね
今度は母の休みの時にゆっくり来てね
年末、会えるのを楽しみに待ってますi-179

まあ!again * by あかねぴょん
まんまるの私たちが登場していてびっくり!

突然の訪問にもかかわらず今回も温かく迎えてくれて、たっくんママ&パパにはとても感謝していますv-238

一晩の滞在だったけど、満天の星空においしいお好み焼きに朝のお味噌汁にかわいいねこにゃんたちに、とっても充実したすてきな一日でしたv-266

ありがとうございましたi-179i-101

Re: まあ!again * by ことちゃんママ
あら、あかねぴょんですねv-238
コメントありがとう!色々ごちそうしてあげれなくてごめんなさいねi-229
今度はゆっくり来て下さいねi-179
あかねぴょんなら、いつでも大歓迎しますよv-221

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

